バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

すかがわカブフェス2022の様子を紹介♪(その2)

パソコン停止で遅くなっちゃった(;^_^A

 

 

 

カブフェス、

 

昨日のつづきです!!

 

 

会場に戻ると、

 

 



 

 

 

会場いっぱいカブだらけ!!

 

 

 

こちらは、ダンが撮った写真。

 

 

どれも、個性的!!

特に、リアボックスが同じものがないですね~~~( ̄▽ ̄)






この日はじゃんけん大会をやるそうなので、

 

一台一台見てる時間がありません!!

 

バイクの案内に忙しいダンからカメラを受け取り、

 

最後尾から動画を取ることに!!

 

 

 

動画から何台かピックアップしてみました。

 

こちらも、タイカブかな??





こども用シートと、後ろのボックスがかわいいです(^▽^)/

 



私がお気に入りの、赤のC125



 

 

ボックスの上にフィギュア♪





コーラの箱にはこのカブだよね~~~( ̄▽ ̄)



 

 

こちらもシックにまとまったカブ!!



 

こちらのグループは保原Cub主会の皆様??



 

 

バイクを見ている間も、懐かしい方々にばったり!!

 

はんちゃん

 

山形のシエラさんと、埼玉のこぶたんさん♪

 

 

左から、川菌さん、岩沼ベースのさとうさん、赤14さん、ゴーイトウさん、

シンジさん、おかぽんさん、ひよこさん、岩沼ベースのくみさん!!

 

みなさん、本当になつかしい!!

 

2年前までは、一年に何回もお会いしてたのにね~~(#^^#)

 

 

こちらは、東京の柳橋さん。

 

 

 

2019年に、

 

退院された奥様と一緒に、カブフェスにきてくれました。

 

残念ながら、奥様は帰らぬ人に。

 

あの時の奥様の笑顔が思い出されます。

 

 

 

話をしていると、私まで元気になれるすてきな奥様でした。

 

奥様のご冥福をお祈りいたします。

 

 

再び、会場のカブを。

 

おや???



 

ギアレバー!!



 

こちらは、ハンドルがすごい~~!



 

 

これもカブ???(@_@)



 

黒とオレンジ!かっこいい~~!





 

 

飴色のつやがでたランプ。

最初からこの色と思えるような、リアキャリア!!



 

 

こちらも、色合いがいいですね~。



 

 

お金かかってそう~~(;^_^A



 

 

バイクと、SANTORY SODAの色がぴったり♪



 

なんか、すごいバイク!!






まだ、三分の一もみてない!!




そこに、

 

 

 

 

 

き、キティーさん!?(;'∀')

 

ティーさん・・・、

 

毎回、いろんなコスプレで、会場を盛り上げてくれます。

 

 

今年は、学生服にメット・・・・。

 

 

これは、やはり・・・

 

 

 

カブ乗りだったら知ってるけど、

 

カブ乗りだったら、認めたくありません!!

 

たぶん、アニメ「スーパーカブ」の主人公、

 

だよね~~~(◎_◎;)

 

 

でも、私もブロガー!!

 

ちゃんと確認せねば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

礼子だあ~~!?(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

「礼子」とは・・・、

 

 

美少女!!

 

 

 

 

・・・脳内で、なぐっときました。

 

なぜだろう・・・小熊ちゃんといわれるより、イラっとくる(# ゚Д゚)

 

ティーさんの後ろ姿。

 

 

 

あくまでも、脳内で・・・・(-_-;)

 

 

ちなみに本当のところのコスプレは、

 

小熊ちゃんのばったもんの、

 

 

 

楽しませてもらいました!!

 

 

ティーさん。

 

これからも、いろんなイベントに出てくれて、

 

イベントを盛り上げてくれると思います。

 

その時は、

 



 

 

 

つづく~~♪

 

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg