バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

来さまい下北!カブの集いの様子紹介!(ダンの休暇6)

またまた、本日2個目!!

 

 

本州最北端スーパーカブミーティング

 

「来さまい下北!カブの集い」の様子を紹介♪

 

 

これが、最後です!!

 

 

やる気がでるので、一日ワンポチッ!お願いします!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

私たちは、8時45分ごろ会場に。

 

結構、集まってます(^▽^)/

 

 

じゃんけん大会の賞品。

カブ好きが喜びそうなものばっかりです(^▽^)/

 

ゆーパパさん、ひよこさん、yoshidonさん、奥様のうみこさんが到着。

みなさま、同じ民宿だったそうです。

 

ひよこさんは、ひよこ教の布教に余念がありません。

 

 

 

須賀川二本松のyoshidonさんとうみこさんは、カブで参加は初めて!!

 

 

 

 

 

 

東京からひでさん、岩手からキクちゃんが到着。

 

早速ひよこさん、布教活動!

 

 

ゴッドひでさんからもいただいちゃいました♪

 

 

こちら、SUGAZOさん。

 

 



マスクしてるんで、似てるかわかんないけどこんな感じかな??

 

 

 

 

 

自作のステッカーにカブ菌のお守りを使ってくれた♪

 

 

うれしいですね~~~(^▽^)/

 

SUGAZOさんのブログ

www.sugazo.net

 

サトーさん、YMCFのヤナギさんも到着。

 

 

ヤナギさんはカブ仲間たちから、壮大な罠にはまり、

 

福島からここまで、一人できてしまったらしい~~~(;^_^A

 

ご愁傷様です!!

 

 

バイクはどんどん集まってきます。

 

 

 

 

会場に入り切れるか心配になりましたが、

 

3列目を真ん中に並べて、なんとか大丈夫だったみたいです。

 

 

カブ以外も。

 

 

昨日、イベント参加のバイクの紹介と、

 

k9352009.hatenablog.com

 

本日、ご当地ナンバーを紹介しましたが、

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

みなさんの着てるものも面白い!!

 

こちらは、「来さまい下北!カブの集い」スタッフTシャツ。

 

 

すかがわカブフェスTシャツも。

 

 

 

こちらも、かっこいい~~♪

 

 

 

これは、自虐ネタ??(;^_^A

 

一番、目を引いたのはこちらかも⁉

 

カブはっぴ⁉

 

めっちゃかっこいい!!

 

これは、欲しくなりますね~~~~( ̄▽ ̄)

 

今年も、カレーの販売が。

 

 

 

これがあったので、朝食を軽くしてきました♪

 

 

唐揚げも買いました(^▽^)/

 

 

そして、この日は有名人も来場!!

 

主催の吉田さんに紹介してもらいました。

 

 

 

 

さすが地元の有名人!!

 

オーラ―が違う!!

 

 

似てないけど、似顔絵(;^_^A

 

 

 

こちら、むつでは超~~~有名人!!

 

メンソーレ川端さん。

 

 

地元のイベントや、コンサートなんかもやってるそうです。

 

やっぱり、有名人は違うな~!!

 

でも、そのオーラ―を打ち消す負のオーラで・・・・、

 

 

 

 

メンソーレさん、前日は下北半島ライダースミーティングを開催!

 

こちらで紹介してます。

 

ameblo.jp

 

盛況だったみたいですね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

イベントも終盤。

 

いよいよ、じゃんけん大会!!

 

僭越ながら、カブ乗りあやせはるかがやらせてもらいました♪

 

 

大勢の方が最後まで残ってくれて、

 

 

イベントは11時頃終了!!

 

たのしかった~~!!

 

 

いろいろ大変だったでしょうけど、

 

開催してくれてありがとうございました~~!

 

 

私たちは、あいさつもそこそこに、

 

大間に向かいました♪

 

 

 

 

イベントは終わったけど、まだまだつづく~♪

 

 

 

 

 


面倒ですが、ポチッお願い
します。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg