バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

熱量がすごい!!第3回飯坂温泉痛車フェスティバル!!

11月5日は、あいにくの雨模様・・・。

 

そんなちょっと残念な日でしたが、

 

飯坂温泉、第三回痛車フェスティバルを見てきました。

 

 

 

このイベント、覚えてますか???

 

そうです!!

 

 

k9352009.hatenablog.com

 

前に、ひよこさんが、

 

飯坂温泉にとまり、

 

 

 

参加車と間違われた、あのイベントです!!

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

第3回 飯坂温泉

 

痛車フェスティバル

 

 

 

3回目なんだ~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

会場のパルセ飯坂の前には、

 

 

 

 

温泉むすめ、飯坂真尋ちゃんの痛車!!

 

 

 

 

 

 

知る人ぞしる!!温泉むすめ!

 

onsen-musume.jp

 

真尋ちゃん目当てで飯坂温泉に来るファンも多いんです♪

 

真尋ちゃんさまさまなんですよ~~♪

 

 

受付では、投票の紙をわたされます。

 

 

人気投票があるんですね~。

 

 

 

2階に行くと、まず

 

2輪の部!

 

数は少ないですが、バイク、自転車の痛車です。

 

 

 

ホール内は、

 

4輪の痛車

 

 

最初にめについたのが、

 

 

やっぱり、真尋ちゃん!

 

痛車痛車をけん引してます(;^_^A

 

 

 

 

そして、温泉むすめつながりで、

 

 

塩原温泉

 

 

有馬温泉

 

 

ホイールが桶(;^_^A

 

 

三朝温泉

 

 

そして、いろんなキャラの痛車

 

私は、こういうシンプルなのもいいな~。

 

こちらの痛車は、

色ごとに貼り付けています。

こういうグラデーションのある絵には無理ですね。

 

 

 

このアニメの痛車、結構ありましたね~。

 

 

4輪の痛車は、外にも!

 

 

 

 

 

 

飯坂温泉ゆるキャラ、「ゆげお」

 

 

 

 

 

 

いろいろあるけど、私にはわからないキャラばかり・・・・(;^_^A

 

 

これは知ってる!

 

テレビでもやってたアニメ、ブルーロック。

 

うさぎだ~~♪

 

 

 

これは、うま娘!

北島三郎の馬だ~(;^_^A

 

 

これは!!

ゆるキャン△だ~~♪

 

 

 

 

 

いや~、とにかくすごい車ばかりで・・・・。

 

なんか、お腹いっぱい(;^_^A

 

 

投票も、難しい~~!!(;^_^A

 

 

 

 

なんとか、選んで書いてきました(;^_^A

 

 

デザインもすごいけど、

お金もかかってるんだろうな~(;^_^A

 

みなさんの熱量を感じました!!

 

 

 

ただ、

 

 

 

来年、カブが何台か参加してるといいな~~~( ̄▽ ̄)


ではでは♪

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg