バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

飯坂温泉に自動ドアのある神社♪

GW、終わりましたね~( ̄▽ ̄)

 

 

私はと言いますと、連休中いろいろありまして~(;^_^A

 

 

 




で、

 

その続きをやらなくちゃいけないので、

 

今日はあっさりとしたネタを~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

全国の各温泉地をモチーフとした想像上の二次元キャラクターです。

 

こちらは、飯坂温泉の温泉むすめ、

 

飯坂真尋ちゃんのページ

 

iizaka.com

 

そして、

 

温泉むすめ公式サイトの飯坂真昼ちゃんのページ

 

 

onsen-musume.jp

 

 

 

 

真尋ちゃん目当てで

 

飯坂に観光客が来てるという事は聞いていたんですが、

 

あくまでも、一部のファンだけなのかな~と思ってました。

 

こちら、サワダ屋さんのお店

 

 

 

こんな風に、

 

 

その人気はかなりのようです!!

 

 

 

 

 

で。この前・・・・。

 

 

飯坂温泉駅に行ったら、

 

 

 

 

 

駅にある、コンビニの横に・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

真尋ちゃん神社??

 

いつの間に!?

 

 

いやいや、それより驚きなのが・・・、

 

 

入り口が自動ドア???

 

恐る恐る押してみました。。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには、

 

 

 

 



うえを見ると、

 

 

 

 

 

 

 

その下には、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

ここは、自動ドアのついた、

 

真尋ちゃん神社!!

 

 

 

昨年できたみたいですね~♪

 

 

真尋ちゃんの人気はここまできてたとは!!

 

 

 

たしか前はキャッシュコーナーだったような・・・。

 





設備をそのままに、神社にしたんですね~。

 

 

 

なので・・・・、

 

 

 

 

 

真尋ちゃんファンはもちろん、そうでないかたも、

 

ちょっと変わった神社にお寄りください~~♪

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 


 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg