バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

「本州最北端スーパーカブミーティング来さまい下北カブの集い」バイク紹介(ダンの休暇4)

本日2個目のアップ!!

 

 

 

やる気がでるので、クリックお願いします(o*。_。)oペコッ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

本州最北端スーパーカブミーティング

 

「来さまい下北!カブの集い」

 

会場に集まったバイクの一部を紹介!

 

 

 

 

これは、手動点灯かな??(;'∀')

 

 

バイクと一緒の黄色のバック♪

 

お隣の県から!

ファンなんでしょうね~♪

おお!カブ菌!!

ダンカブ。早速今年のステッカーを貼ってました。

同じ福島から。うみこさんカブ。


たぶん女性では一番遠くからの参加者!

 

 

モノサス!

 

無事カエル~♪

 

これは、荷物がいっぱい運べそうです。

北海道の方かな??

 

これも、サイドトランク?

 

ばんそうこうが、かわいい!

 

これも、痛車ですかね~?(-_-;)

 

歴代のステッカー

 

なが~~~~~いハンドル!!

なんじゃ!このエンジン⁉

 

 

 

こちらが一番のりかな?

 

 

とうとうカブ乗りになっちゃった、岩手のキクちゃん号!

 

予備タンクかな?

 

 

 

複雑な色合い・・・

こだわってこの色にしたのかなと思ったら、

オーナーさんが買ったときからこの色だったそうです。

 

 

変わったランプ⁉

 

 

これもすごい!

 

 

 

こちらも!!


ウィンカーって色ついてる??

 

大丈夫そう~(;^_^A

 

 

主催者の吉田さん選抜の超レアカブは、会場の前に集合!!

 

どれも、いい味だしてます♪

 

車力村は、今は西津軽郡に。


 

 

 

こちら、カブのスノーボード


カブ好きのボーダーだったら、かっちゃいそうです♪



つづく~~♪

 

 

 

 

面倒ですが、ポチッお願いします。(o*。_。)oペコッ

 

 

 


www.fukushima-cci.or.jp

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg