バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

すかがわカブフェス♪2016 (後編)


昨日の三春藩CUB主会も、大変たのしい時間をすごしました。









ということで、すかがわカブフェスの様子を、


写真で紹介♪









まずはこちら♪




カブ以外のバイクもいっぱい!



結局中には止められず、外にも停めてもらいました。

申し訳ない〜〜(´Д`;)





渋いカブ、カブらしいカブなどたくさん〜〜♪







これつけて走ってきたんだ〜〜(^_^;)




こちらのカバーは
以前オプションでうってたそうな♪
















こちらのお二人は、カブあるあるで盛り上がってました〜♪



晴子さん・・・そろそろハーレーからカブに乗り換えたら?? (* ̄∇ ̄*)フッ



晴子さんのブログ


http://ameblo.jp/harley-da/entry-12161287375.html






怪しげな関東圏 カブのりさん達♪






あたらしい芸をみにつけた、ひよこさん(^_^;)



あたたかい目でみてやってくださいヽ(;▽;)ノ








一瞬、会場が凍りつくこの方達も〜〜♪





ひめさゆりでもあえますよ〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ








ご当地ナンバー


どちらも、町並みがありますね〜〜♪





俵型ナンバー。




大仏より、ぶどうが名産?






さのまる、かわいい〜〜♪




鯉のぼり(-^〇^-)




高根町??山梨!!(゜ロ゜ノ)ノ"





バイク持ってきただけかな〜〜〜??






今回は会場がぎゅうぎゅうで〜〜〜(^_^;)



中にはいってバイクをみる余裕がなかったです〜〜!






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










開会式〜〜〜(-^〇^-)










それをみないで・・・・、







そして、パンク修理の実演。







みなさん、興味深くみてました〜〜(-^〇^-)





ちょっと前に、パンクで大変な目にあったひでさんも実演♪






その間に、遅乗り大会♪












若者も参加してました〜(-^〇^-)





ぜっとさん、一回戦は突破したんですけどね〜残念でした(-^〇^-)







オフカブの試乗会もありました♪






わたしも乗ったけど、



「こけないようにせねば!」ばかりが頭に(^_^;)











そして、じゃんけん大会。









ふつつかながら、私がやらせていただきました。















ここは一発、あいさつを♪























これで、ど〜〜〜とうけて、




会場を盛り上げるつもりだったんですが・・・・・、















あ・・・あたたかい拍手をいただきました(T▽T)





あと、念のためいっときますけど・・・、



















賞品のなかには、こちらも。




今回一番人気高かったかも〜〜。




星ブラザーズには、カブ菌マスコットやら飴やら準備していただき、


ありがとうございました〜〜♪










カブ乗りじゃなくても、参加、ありがとうございます。



こちらは、マグロニストさん。







バイクがちょっと別の場所なので、かけっこだけ(^_^;)








次は、バイクも一緒に紹介させてください〜〜♪






そして、イベント終了してから到着した、



まるくろさん。













バイクが見たことない〜〜!!(゜ロ゜ノ)ノ"






今回は残念でしたが、またあそびにきてください〜〜♪






カブ乗り達は、帰路に。










短い時間でしたが・・・・、








イベント参加、ありがとうございました。










「すかがわカブフェス」と名前を変えて、

今年は第二回目。













大勢のカブのりさん達に集まっていただき、


スタッフ一同喜んでおります。




















来年も、この地に。
















すかがわに!











おしまい♪







↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg