バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブフェス宮城へ!

福島市の予報は22度。

 

明日は28度⁉

 

寒かったり暑かったりで、変な気候ですね~~( ̄▽ ̄)

 

 



 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

4月16日。

 

仙台の南海部品で、カブフェス宮城が開催されました。

 

私達は早めにいって、お手伝いの予定です♪

 

 

 

 

5時40分ごろ、道の駅国見に到着。

 

雨が心配でしたが、大丈夫そう!!

 

 

しばらくして、べスパンさんご夫婦、サイト―弟さん、

 

今回、段どってくれたろくちゃん到着。

 

そして、よしりんちゃんも到着。

 

 

ここで、みんなで朝食を!と、思ってたんですが、

 

 

 

 

 

べスパンさんがパンを持ってきてくれました。

 

 

 

 

食事して、出発しようとしたら、

 

 

 

ちょうどぴったりでしたね♪

 

あとは、4号線を北上!!

 

途中、ジャムおじさんが異音がするということで、

 

コンビニへ。

 

 

 

こういうの、チェックできちゃうってすごいです♪

 

 

さらに走って7時30ごろ、

 

コンビニで休憩。

 

 

おにぎりをいただく♪

 

そこに、カブが3台!

 

 

 

ピンクのカブは娘さん♪

 

親子でカブ乗りって、そう~いないよね~~(o^―^o)ニコ

 

 

8時20分ごろ、会場に到着です。

 

 

 

北上のサトーさんも北上のイベントのTシャツきてお手伝い♪

 

www.satosan.sakura.ne.jp

 

そして、こんなのいただいちゃいました!!

 

 

 

影山さん、ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

 

星おとうとさんも到着!

 

バックの中身はおかし~~~(^▽^)/

 

 

こちらは、岩沼ベースのお嬢さん、YUKOさんのバイク

 

かっこいい~~!!

 

 

 

 

 

まじか!

 

きれいなバイクだと、さらにキンチョーです!!

 

 

 

そろそろ受付開始の9時。

 

スタッフ打ち合わせ!

 

受付は、カブレディー(^▽^)/

 

机には、イベントポスターが。

 

自分が書いたポスターが貼られてるとうれしいですね~♪

 

 

受付でこちらをいただきます。

 

 

 

なかには、

 

カブフェス宮城ステッカーのほかに、

 

南海部品店内で使える、割引券や、

 

移動販売のクレープが100円引き券など、

 

お得なもの、満載!!

 

 

 

 

 

そして、500円以上の寄付をしていただいた方に、

 

ステッカー1枚と!



集まったお金は恵まれない子供達に寄付するそうです。

 

 

カブグッツの販売も!!

 

 

カブ関連商品って、こんなにあったんですね~。

 


長くなるので、


つづく~♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg