バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

2023年 磐梯吾妻スカイライン雪の回廊へ!

GWもちかいですねー!.

 

 

 



はやくきめないと!( ゚д゚)ウム

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日のつづきです。

 

浄土平の駐車場へ。

 

 

 

C70Mさんはそのまま喜多方に向かいました♪

 

 

 

オープンの列には、バイクが少なかったけど、

 

どんどんバイクがやって来る!

 

 


昨年あたりから観光バスも、もどってきましたねー!

 

しかし・・・・、

 

 

 

 

 

オープンに準備が間に合わなくて、

 

売店もあいてない!

 

 

 

と、いうことは…………、

 

 

 

一番のたのしみ~だったのに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

こちらは、かめちゃんのバイク♪

 

 

ちょっと乗せてもらいました(^▽^)/

 

 

宮城のハルさんも到着!

 

宮城でまた、あいましょう!

 

 

ずっとここにいると、知り合いがきそうだったけど、

 

レストハウスが空いてないのなら下ります(;^_^A

 

 

雪の回廊へ。

 

 

スカイライン最高地点の看板。

例年だと、見えないんですけどね~(-_-;)

 

 

やっぱり、ちょっと低いです。

でも、すごい!

 

雪の壁はなかなか見れません!

 

 

 

この後、土湯側へ。

 

もうちょっと先で写真を撮ればよかった(;^_^A

 

 

Miyaさんはそのまま喜多方へ。

 

私たちは土湯の道の駅でお昼に。

 

 

ハナイズミさんはソースかつ丼セット。

 

 

 

かめちゃんは、天丼のセット。

 

 

これまたおいしそう!!

 

 

私は、

 

 

確か800円ぐらい(;^_^A

 

 

ただのしいたけ天じゃありません!

 

味もいいし、かおりもいい!

 

食べごたえもあっておいしゅうごさいました♪

 

 

 

かめちゃんとはここで別れて、

 

私とハナイズミさんは、道の駅ふくしまへ。

 

駐車場につくと、

 

 

昨年、まるせいにきてくれた

 

道の駅ステッカーを貼ってるライダーさんです!

 

どうやら、同じルートを走ってきた見たいだけど、

 

合わないもんですねー(;^ω^)

 

 

ステッカーもふえてる!

 

 

 

そして見せてくれたのが、

 

 

フタの裏に、

 

北海道の道の駅のステッカー!

 

20枚近くあったでしょうか?

 

 

 

そんなめずらしいステッカーなのに、

 

 

カメラの設定スイッチが動いちゃってたんだと思います(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ライダーさん。

 

申し訳ないなので、辞退したそうなんですが、

 

ご夫婦はバイクのステッカーをみて、是非にと下さったそうです。

 



 

スカイライン再開通。

 

スカイラインを走って、いろんな人にあえて…。

 

たのしい1日でした!!

 

 


おしまい♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg