バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

須賀川にカブ集結!?(すかがわカブフェス2023その1)

 

ダン。

 

どうやら、気仙沼に行ったときに、

 

メットに虫が入ってきたらしく、

 

昨日の夜には、

 

 

 

耳がまっかでパンパン!!(◎_◎;)

 

でも蜂とかに刺された感じはなく、

 

痛いんじゃなくてかゆいんだそうです。

 

何にさされたんだろう~~~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

5月21日、日曜日。

 

この日はすかがわカブフェスの日!

 

 

家を7時に出発し、

 

道の駅でよしりんちゃんと合流!

 

途中何台もカブを見かけ、

 

 



 

 

前日は雨だったけど、この日はいい天気です!!

 

 

 

8時ちょっとすぎに会場に。

 

 

スタッフとして手伝うつもりが、

 

かなり遠い方とかも会場入りしてて、

 

カブ乗りさん達を、お出迎えしております(;^_^A

 

 

 

 

そして、いつも早いこちらの方も!!

 


神奈川からキティさん!!

 

すっごく、かわいいショーツをはいてたけど、

どうやってかってきたんだろう~~~(;^_^A

 

 

ティーさんと一緒にこちらの方も。

 

写真、ボケちゃった(;^_^A

 

なんと、Lisaさんとお知り合いだそうで!

 

須賀川へようこそです!

 

 

そして、神奈川といえば、もう一人の変態、

 

 

ひよこさんも、すでに到着!!

 

 

 

 

 

確実に、2軍ですね(;^_^A

 

 

浜松からはNOBUZOさんも!!

 

今年は、前日からきてくれたみたいです♪

 

 

 

 



ごちそうさまでした!

 

 

東京のMiyaさんも、すでに到着!

 

 

 

そして、毎回キティさんとは違ったコスプレをしてくれる、

 

星弟さん!!

 

星おとうとさんは、ただのゴジラではありません!!

 

カブ菌マスコットを作るゴジラ!!

 

今回もマスコットをじゃんけん大会に提供してくれました!

 

これで、気楽に焚火ができる~~~(^▽^)/

 

 

 

さて、私もお出迎えせねば!!!

 

どんどん、カブがやってきます。

 

 

曲がるポイントには、スタッフの姿♪

 

 

 

 

 

私も、ここでお出迎えです!

 

 

うろうろしてたので、全部は撮れてないんですが、

 

写真が撮れたカブヌシさん達。

 

 

 

動画も撮りましたのでまとめてみました~~!

 


www.youtube.com

 

こんな調子で描いてて、おわるんだろうか~(;^_^A

 

つづく~♪

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg