バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

北海道から、暇人さんがやってきた♪

5月14日の南相馬

5月21日すかがわ、

5月26日気仙沼

6月4日北上、

そして、6月11日の南郷ひめさゆり・・・。

 

5週続けてあったイベントも無事終了しました~!

 

 

 

 

 

どれも、個性があってたのしいイベントでした!

 

私も、明日からバイトなので、

 

ちょっとペースを落としてブログかいていきますね~~~(;^_^A

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

ちょっと前になりますが、

 

5月24日、

 

北海道の暇人さんが福島に!!

 

 

(昔かいた似顔絵♪)

 

暇人さんは毎年のように内地にツーリングに!!

 

 

帰る途中に福島によってくれてたのですが、

 

コロナのため、お会いするのは久々です!

 

 

 

待ち合わせ場所は、道の駅ふくしま。

 

 

 

 

私のカブで行こうとしたら、鍵がみつからず、

 

ダンカブで向かいます。

 

 

 

暇人さん到着~~~(^▽^)/

 

 

このバイク、

 

2017年にすかがわカブフェスに来てくれた時のバイクですね~。

 

(2017年すかがわカブフェスにて)

暇人さんは5月11日から、

 

京都、奈良、埼玉をめぐり、

 

北海道にかえる途中です。

 

お昼がまだだったので一緒に道の駅のラーメンを。

 

 

食事をしながら、今回のツーリングの話を。

 

 

熊野古道や、好きな天誅組の足取りをたどったそうで。

 

 

 

 

 

そういうの、うらやましいですね~。

 

 

私も、函館で土方歳三の最後地に行ったときは、

 

泣きそうになりました・・・。

 

2022年、函館の土方歳三最後の地にて



 

ただ観光地をめぐるだけではなく、

 

廃路線とか、好きな歴史上の人物の歩いたところとかにいくのも、

 

たのしそうです。

 

 

 

暇人さん、

 

仙台のフェリー乗り場に向かうというということなので、

 

4号線まで一緒に♪

 

 

もうちょっとで4号線というところの交差点で、

 

 

 

 

 

コンビニにはいります♪

 

 

 

この日は気仙沼カブ主会より前の日。

 

そうです!

 

あのダンカブの後ろのキャリアが折れる前に乗ってたのは

 

私!!(;^_^A

 

 

 

この日に折れてたかも?って、心配してたんですが・・・・、

 

 

やっぱり、気仙沼に向かうときに折れたんですね~(;^_^A

 

 

暇人さんのリクエストで、カッパに書きます。

 

 

 

 

 

こんな目立つとこでいいのかな~(;^_^A

 

 

 

 

暇人さんとは、ここでお別れしました。

 

 

暇人さんのこの日のブログ♪

 

doshinb2.blogspot.com

 

 

 

久々にお会いした暇人さん。

 

 

 

 

見送りながら、

 

ほんとに、通常に戻りつつあるんだな~って、

 

実感してました♪

 

また、会いましょうね~(^▽^)/

 

 


おしまい♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg