バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

北上から雨を避けて南下!(北上カブ街ろまん)

昨日の南郷ひめさゆりに参加してくれたみなさん、

 

 

雨の中、ありがとうございました!!

 

 

残念ながら、朝から終わりまで雨(;^_^A

 

 

 

 

 

でも、そんな中でも、

 

 

参加してくれたみなさんのおかげで、たのしいイベントでした!

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

前回のブログで、カブ街ろまんの様子まとめた動画をブログにのせけど、

 

もう一回紹介!!


www.youtube.com

 

 

みてね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

では、このつづきです!

 

 

イベントも終わり、南下する人達で、ランチに。

 

 

今年も、昨年と同じハックルベリーに。

 

 

tabelog.com

満席であくのまってます~( ̄▽ ̄)

 

しばらく待って、中に。

 

7人と4人で別々の席へ。

 

 

 

 

 

 

4人席は・・・

 

 

 

 

全部おいしそうで悩みましたが、

 

ダンが頼んだのは一番人気のジャンボエビフライオムライス。

 

 

私が頼んだのは、ジャンボエビフライチーズナポリタン♪

 

 

 

おいしかった~~~!!

 

 

で、洋食メインぽいお店で、

 

シチョーが頼んだのが、白金豚もやしラーメン・・・。

 

 

 

 

 

 

食べてる間に雨が降ってきた!

 

一番ひどいときに、走ってなくてよかったです(;^_^A

 

 

食べ終わって外にでると、雨はやんでたけど、

 

カッパをきて出発。

 

 

 

そうそう、よしりんちゃんがじゃんけん大会でゲットした木箱。

 

さんごちゃんの車で福島まで運んでもらおうとか、

 

いろいろ検討した結果、

 

 

 

二人乗りできる、サイト―弟さんのバイクに積んで帰ることになりました♪

 

 

 

1時10分。人の後は、バイクにお食事♪

 

 

シチョーは、携行缶から。

 

 

携行缶って、いざって時ようだから、

 

使い時がわからないのよね~(;^_^A

 

 

あとは、ジャムおじさん先導で走ります!

 

 

ちょっと雨に降られたけど、

 

あじさいロードを走るころには、やみました(^▽^)/

 

 

私の前は星弟さんだったけど

 

 

 

いつの間にか抜かしていた(;^_^A

 

 

やっぱり走りやすい山道を選んで走るけど、

 

坂がちょっと多め!

 

カブだと登り坂は遅くなるのよね~。

 

特に私のバイクは遅くなり、

 

 

 

 

ダンに抜かされそうになります。

 

 

なの・・・・、

 

 

 

 

ロクちゃん・・・あおってたのは、ダンのせいだから(;^_^A

 

 

2時30分。

道確認中に、カッパを脱ぎます。

 

 

ここで、なぜかろくちゃんと、サイト―弟さんが交換(;^_^A

 

もちろん、容赦しません!!

 

 

 

 

3時、コンビニで休憩。

 

ちょうど眠くなってきたところでした(;^_^A

 

 

 

気仙沼のときも、スルメの差し入れしてくれたけど、

 

眠気防止だったのか~~~(;^_^A

 

 

ナウいおじさんはガムじゃなくてするめだね~~~(n*´ω`*n)

 

 

 

台風の影響か、風が強い!!

 

 

とまってても、元気に回るアヒルちゃん!

 

この後も走り続け、

 

 

途中で、カイトー君とお別れし、

 

 

5時55分ごろ、福島の国見まであとすこしの白石で給油。

 

 

もうちょっとだから、いけるかな~っておもったんだけどね(;^_^A

 

 

 

 



 

 

 

6時10分、国見の道の駅に到着♪

 

木箱も無事到着。

サイト―弟さん、ろくちゃん、お疲れ様でした!

 

 

 

よしりんちゃんの旦那さん、川菌さんが軽トラできてくれたので、

 

そちらに。

 

 

 

 

 

先導してくれたジャムおじさんのおかげで、

 

福島組は暗くなる前に到着。

 

 

でも、まだ南下しなきゃいけない

 

郡山、須賀川組が家に着くころは真っ暗ですね~~~(;^_^A

 

 

そういえば、東京のヒデさんは何時ごろつくんでしょう??

 

 

ここんとこ、

 

コロナのせいでみんなと走らなかったせいか、

 

すっかり忘れてました!!

 

 

東京から北上って、

 

どんだけ遠いの⁉(*_*)

 

 



すごいな~って思うけど、

 

ここまで行ってはいけない気がしました(;^_^A

 

 

おしまい♪

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg