バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

500台以上のバイク集合?(北上カブ街ろまん)

 

 

 

 

今週中に北上からの帰宅編まで終わりたかったけど、

 

ム~~~リ~~~(;^_^A

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

昨日の続きです!!

 

秋田からとんそくさん♪

 


いよいよ明日です!!

こちらもたのしみです~~(^▽^)/

 

 

 

10時30分になりました。

 

開会式とじゃんけん大会!!

 

すごい賞品だ~~~(;^_^A

 

 

まずは、すかがわ、気仙沼、北上と3つのカブイベントに参加した方を表彰!

(自己申告)

 

かなりの人がいてびっくり!

表彰状と、ノンアルをいただきました!

 

こちらの方は、最高齢の方だったかな??

うちの母親より年上だったけど、若々しい~~!!

 

こちらは、最年少の10代!!

カブの未来は君たちにかかってるよ!!

 

 

そして、じゃんけん大会!!

 

私も賞品だしたけど、うまくできなかったんで、

 

大きい袋なので、かなりでかい賞品でもはいります♪

 

 

 

今回プレゼンターはキティーさん!!

 

と、いうことは・・・・・、

 

 

 

 

 

バイクグッツ、キャンプ用品、食品などなど・・・・・

 

多くの賞品がでましたが、

 

私は、全然だめでした(;^_^A

 

 

こちらはキティーさんからキティーグッツつめあわせ♪

 

 

 

女性にあったった~~~♪



 

こちらは、大工さんが作った、りっぱな箱!

 

あたったのは・・・・、

 

 

どうやって持って帰るか、みんなでなやみました(;^_^A

 

 

うし~こと、星弟さんが作ってくれた、カブ菌マスコット!!

なんか、みんなの本気度が変わった⁉(*_*)

 

無事、カブ菌も旅立ちました♪

 

こんな変わったものも・・・、

カブ菌のレジ袋をつけてお渡ししました(;^_^A

 

 

最後は新聞紙にくるまれた、謎の賞品!!

 

 

 

新聞紙をとると、

 

是非、ツーリングのお供にお使いください~~~( ̄▽ ̄)

 

そして、イベント告知を。

 

福島の茂庭で、

 

9月17日、

YMCF Cubサミット!FINAL

 

 

9月3日はむつで、

 

本州最北スーパーカブミーティング、

「来さまい下北!カブの集い!」

https://www.facebook.com/people/%E6%9C%AC%E5%B7%9E%E6%9C%80%E5%8C%97%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%9D%A5%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%84%E4%B8%8B%E5%8C%97%E3%82%AB%E3%83%96%E3%81%AE%E9%9B%86%E3%81%84/100080280086192/

 

 

7月16日

秋田ミニバイクミーティング

 

ほかに、宮城の角田、あだたらもあります( ̄▽ ̄)。

 

カブイベントのほとんどは、

 

主催者と手伝ってくれるスタッフの力で成り立ってる。

 

本当に頭が下がります(o*。_。)oペコッ

 

なので、ぜひ参加してくださいね~~!!

 

 

こうしイベントは無事終了!!

 

 

ポスターと記念写真を取らねば!!

 

カイトー君!

 

394さん

 

 

おく~~~(;^_^A

 

で、この時、一番足があがっているようにみえたのが・・・、

 



 

 

で・・・一番だめそうだったのが、星弟さんこと・・・・、

 

 

う~し~~~🐄

 

 

もっと、がんばりましょう~(;^_^A

 

 

こちらは、来場したバイクの数

 

台風がきててあきらめた人や、車の人もいたのに、

 

この数はすごい!!

 

みなさん、お疲れ様でした!

 

バイク写真をいっぱいとってきたので、

動画にまとめました。

 

ミツバチのように帰っていくカブの様子も撮りましたのでみてね~。

 


www.youtube.com

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg