バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

お盆休みは、いかがでしたか〜〜?(-^〇^-)


















































なんか気が付いたら8月も終盤。





山の木々も、ちょっとだけ色付き始めたような??








申し訳ありませんが、まだお盆ネタが終わってません(^_^;)




もうしばらくお付き合いくださいm(_ _)m。






その前に・・・・・、



いまさらですが、

9月にイベントがあります。





ライズ福島のページ

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=82




FB
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BAPIT-in-%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/350879555003957?fref=ts





今年もあります、スカイパーク!





どんなものがくるのかは、FBにアップするそうなので、「いいね」してもらって、

ときどきみてね〜〜♪

FBをやってなくても、みれますよ(-^〇^-)




今年は、絶版車の試乗があるらしい!



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!












遊びにきてね〜〜♪






8月は、ずっとまるせい果樹園でバイトをしてましたが、

お盆前にきてくれた方々を、ちょっと紹介♪







こちらは、千葉の万馬券取蔵さん♪








なんかめでたい名前です〜〜(-^〇^-)



スカイラインを走って、こちらに。


硫黄臭に驚いたそうです。




お!走ろうぜステッカー〜〜♪




また遊びにきてくださいね〜〜(-^〇^-)





そして、とある日は・・・・、


もう中くんが、まるせい販売所までライダーさんを案内してきました。



こんなバイクに乗るライダーさん。




スズキのVX800みたいだけど、カタナのカウル??










と、もう中くんから声をかけると、










もう中君、すっかり有名人ですね〜〜。







一緒にTAKUYA君もピットインしてました。










ムトウさん♪







TAKUYA君




ありがとうございました♪







ほかにも、話だけさせてもらった方や、


写真を撮らせて頂いたかたもいらっしゃったんですが、


写真が行方不明でして(^_^;)




こりずに、また遊びにきてください〜〜♪





やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








で、私のお盆ですが(^_^;)








今年も会津に行っておりました。車で(^_^;)


おかげでバイクにはのれず〜〜(^_^;)



でも、福井からカミちゃん、愛知からミポリンさん、ヒデさんご夫婦がいらしてて、


戻ってきてから、たのしい宴会に参加させてもらいました。










そして、8月16日 日曜日、お盆最終日。



実家通いで終わるのかな〜と思っていたお盆ですが、


お陰様で内容の濃い1日となりました(* ̄∇ ̄*)フッ







朝。


この日お帰りになるミポリンさんヒデさんと、スカイラインを走ることに。








まるせいピットを8時出発♪




下から上をみると、曇で山が見えない(^_^;)



雨が降ってないといいな〜とおもいつつ


登っていくと・・・・、









上はいい天気〜〜〜〜(-^〇^-)









下には雲がいっぱい(^_^;)



山の天気はわからないですね〜〜。











このちょっと先からは、ガスの影響で停車禁止です。










朝からみんな(私か??)元気です(^_^;)






浄土平に到着♪




スカイラインを走るのも目的だったけど、



こちらも見たかった♪



ビジターセンターでやってる写真展♪










スーパーカブで日本一周 』


voncubさんがカブで日本一周した写真展が開催されています。




voncubさんのブログ

http://ameblo.jp/voncub/entry-12029086438.html







バイクは、当時のものではなく、再現したもの。




どの写真も、見ごたえがあります。





これは八幡平市泥火山


八幡平には何度かいってるのに、こんな場所があるなんて知らなかった(^_^;)










この前いったばかりの北海道。



こういう写真もいいな〜〜♪





写真もいいけど、一枚一枚に添えられたメッセージがまたいい〜♪






期間は8月30日まで。



写真展自体は無料ですが、



スカイラインの駐車場代として、バイクは百円になります。



是非、見ていってくださいね〜〜。





このあと、レストハウスの踊り場へにある、


ライズ福島のメッセージボードへ。






ふくしま隊、きてたんだ〜〜♪





では、私たちも(-^〇^-)




書いときました〜〜♪









毎回、食べるか悩むんですよね〜〜(^_^;)




まるせいピットにはカフェもあるし〜〜〜(ーー;)




でも、ちょっとだけ軽食コーナーを除いてみると、



















なんだろうと、


カウンターの中を除いてみると・・・?













そこには、見たことある方が!
















ここで、まさかの!?


























福島では超〜〜有名な方です(^_^;)



ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg