バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

思いがけず、女子会ツー♪

またまた、過去にさかのぼります♪










5月2日(土曜日)





愛知から、




ミポリンさん、ヒデさんご夫婦が福島にくる!!







白河関でお昼をたべるそうなので、


御出迎えをすることに!!




この話を聞きつけた、卯の花会メンバーも、


集まることになりました。




<最初の予定ルート>




全部、下道で行くことに。






でも、ダンはお仕事。


ちょうど、まるせいピットでお泊りしてる、



カミちゃんを誘って、行くことにしました。







約束の8時をちょっとすぎて、まるせいへ。






まるせいピットの海老蔵さんも一緒にまっててくれました。












しばらくお話をして8時20分ごろかな〜〜〜??












やっと出発!




ここは福島県人の意地で、


カミちゃんの前をはしります。






でも、ガンダムへの道って、よく覚えてない(^_^;)












カミちゃんのサポートで無事ガンダムの場所へ。






















朽ちてきてるな〜( ̄▽ ̄;)






ここから4号バイパスに出て、



ひたすら南下。



そんなに混んでなく、おまわりさんも見かけず、



程よいペースで本宮あたりまできたのですが・・・・・、











だんだん車が増えてきた。




あとから思うと、このまま行った方がはやくついたかもしれないんですけどね〜。



どうも、たらたら走るのがいやで〜〜〜(^_^;)











バイパスから、裏道へ。






もちろん、道はうる覚えなので・・・・、






首をかしげると、カミちゃんが教えてくれます( ̄▽ ̄;)








しばらく走って、もう10時。


場所は郡山。



白河へ行くのに、ちょうど半分ってところでしょうか??








そこで、カミちゃんに・・・・、














そういえば、カミちゃんに集合時間いってなかった( ̄▽ ̄;)










そこで、衝撃の事実を告白・・・・・。






















温厚なカミちゃんが、声を荒らげてました・・・(○´д`A)フキフキ







遅刻決定です〜〜〜( ̄▽ ̄;)

















ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












下道を諦め、須賀川から高速にのることに。






須賀川でも、ちょっともたついて、



インターについたのが、集合時間の10時30分。



「30分とちょっとぐらい遅れます。」



とメールして、高速でばびゅ〜〜んと!!






なんとか11時に白河関に到着〜〜!








<結局こんなルート・・・多分ですが( ̄▽ ̄;)>




















卯の花会メンバー以外のバイクもいっぱいでした。









こそこそライダースピット関守亭にはいると、








ミポリンさんと久々の再開!!















ついつい、感激のあまり、声がでかくなります( ̄▽ ̄;)











お集まりのみなさん♪





他にす〜さんも遊びにきてた!





そこに、









お!おさぼり、お○ぽん!!さん( ̄▽ ̄;)




女性パワーにおされて、おとなしくしてた、


カミちゃんと、ヒデさんが喜んだのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)






早速、そばを!!



おいしい〜〜〜♪


ライダーさんにおまけのたけのこごはんも最高〜〜!!






ミポリンさんからおみやげ。









東北ツーにいかれた、utunosamuさん、相方さんからの


差し入れもいただきました!!


あとGAGAさんのクッキーもおいしかった!!







みんな久々にあったので、記念写真をいっぱい撮ってる。







そんな中、GAGAさんは・・・・、








と、顔をピーンと、手で引き伸ばします(^_^;)









まあね・・・・。




そ、そりゃあ〜〜そうだけど、




みんなでそんな事したら、変でしょう〜〜と思ってると・・・・、















やってることはおばさんだけど、


ココロは、少女の卯の花会メンバーです〜〜〜( ̄▽ ̄;)



























やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg