バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

みなさんのバイク見学♪

台風、すごかったですね〜〜!!










こちらは雨はさほどでは無かったですが風が強かったです。


ことしは台風、多いのかな〜〜(^_^;)



そして、今日の朝の地震!!


びっくりしました!!

みなさん、大丈夫だったでしょうか?








5月2日(土曜日)


昨日の続きです〜〜♪




愛知から、ミポリンさん、ヒデさんご夫婦がいらっしゃるということで、


白河に集まった卯の花会のみなさま。



<ブログやってる方>


 ウシ子さん

 http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/blog-entry-561.html

 
 ミキティさん
 
 http://mikimikipuu555.blog.fc2.com/


 かっしー母さん

 http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-date-20150510.html






実は、あたらしいバイクの方が。





ホンダですよ!

VFR800X!





ミポリンさんのバイクです。






まだそんなに走ってなくて、


今回が初の本格的ツーだそうで。






これに乗り換えるっていうのは、きいてたんだけど・・・・、













って思ってたんですよね〜〜。





というのも、


ミポリンさんの以前のバイクはこちら!




DS11

アメリカンですよ。


同じバイクとはいえ、まったくの別モンですよね〜〜。





安定からいえば、絶対アメリカンの方が上のような気がするし、

女性で乗る方も多いような気がします。




どのバイクも特徴があり、長所も短所も違いますから。





なので、今回のバイクはどうかな〜って思ってたんですが・・・、







どうやら、ミポリンさんに合ってるバイクだったみたいです。








フロントも、特徴的です♪













みんなでちょっと跨らせてもらいました!




a−yaさん



おお〜〜!様になってる!!




ミキティさん


おお〜♪

かっこいい!!


ミキティさんは卯の花会では小柄な方。

よくあの大きいバイクを乗りこなしてるな〜って感心します!







かっしー母さん




ジャケットといい、このバイクのためのコーディネート!?





ウシ子さん



なんでも乗りこなしちゃいます〜〜♪






わたしもちょっとまたがったのですが、












いやあ〜〜軽くてびっくり!



でも、本来は私のCBとさほど重さは変わらないみたい。



バランスがいいのかな??



たくさんの荷物で、重いかな?って思ったんですが、


それが、かえって起こしやすかったのかも?










そして、こちらがかっしー母さんのバイク。






CBR600650!!





きゃ〜〜〜かっこいい!!


わたしも余裕さえあれば、増車したい・・・・(T▽T)



お財布の問題もあるけど、


ポジションが〜〜(^_^;)


私には無理かな〜〜!












今日のメンバーは、


a-yaさんがCB1100




写真はないけど、


T山さんがCB400、ミキティさん W800、

ウシ子さん ハーレー、GAGAさんがゼファーと、

半部以上がHONDAでした〜〜♪







そばたべながら、わいわい!

駐車場でわいわい!!




せっかくなので、集合写真を。




卯の花会、恒例の敬礼ポーズ♪






でもみなさん、淑女ですのよ〜〜〜!!(´Oノ`o)






















ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









みんなで写真を撮ってると、










声をかけてもらいました。









右は佐藤さん、左はサイトウさん♪








佐藤さん






サイトウさん







たしか、栃木の真岡っていってたような(^_^;)






この日はちっちゃいバイクでツーですが、

お二人共、大きいバイクも持っていて、



佐藤さんは私と同じCB750!!





同じバイクのオーナーさんに会えるとうれしいですね〜〜。


また、白河に遊びに来てください。










今日は、ブログを書き始めたのが遅かったので、


ここまで!!(^_^;)










さあ!これからが本当の女子ツーだ!!




















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg