バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河関でうの花会のお泊まりツー♪

5月30日 土曜日。




白河関で、女子ライダーグループ「うの花会」のお泊まり会がありました♪




2年前の今ごろ、女性ライダーによる宿泊ミーティングがあってから、



総会も合わせて実施しています。






ダンはこの日仕事なので、私一人で白河へ。















この前遅刻したので、早めにでて、



国道4号線を素直にまっすぐ白河へ。


どうやら、途中で


岩手のカブミーティングに向かう、ベスパンさんとすれ違ったらしい〜( ̄▽ ̄;)












4時集合で、着いたのは2時30分ごろ。





やっぱり、福島から白河関まで


休みながらで、2時間30分ぐらいかかるんですね〜〜。








と、思ってたら、









あれ〜〜〜!みんな集まってる〜〜(^_^;)


4時集合なのに〜〜( ̄▽ ̄;)





半分以上の方が、既に到着!!





みんな、集まるの早い〜〜(^_^;)










ちょうど、お昼の混雑が過ぎた関森亭で、


残りのみんなが到着するのを待ちます。






このときちょうど来てたのが、日立のIさん。








白河のスタンプラリーをコンプリートして、相馬の大堀焼の小皿をゲット!!


駆ける馬が、ライダーにピッタリです♪




しかも、これが2個目だそうで!?













これから3度目のスタンプラリーをやるそうです!!



私も、やらないと〜〜(^_^;)








そこに、




那須ツーを楽しんできた、みなさん到着〜〜!



右に写ってるおまわりさんは、

もてぎのイベントにでてからきてくれた、けるでら。さん(^^♪









タイミングよく、


花泉で取材を終えた、


朝日新聞のチャイさんが到着!!














花泉でライダーズピットの取材をしてたら、


白河関でうの花会が集まってることを聞きつけ、


取材にきてくれました。








まずは、バイクの前で写真を!








とそこに・・・・、


T山さんあらため、ミッチー到着!!







取材にちゃんと間に合うようにくるなんて、なんてやつだ(^_^;)











おお〜〜!











かっこえ〜〜〜♪


チャイさん、プロ根性をみせます!!





このあと、いろいろ質問を。













































だいたいそんなもんです(^_^;)











質問は続きました!










そういえば、みんな大型かな〜って思ったら、














と、ミッチー・・・・・。












T山さんこと、ミッチーは普通だったな〜と思ってたら、



















普通バイクの話をしてて、血液型でてくるか〜〜!?



Σ(゚д゚lll)





しかも、自慢げ!?i|lilΣ( @Д@‖;)i|lil|













本気で間違えたんだったら、

もうちょっと動揺してくれよ〜〜〜!!ヽ(´Д`;)ノ



表情、あんまし変わんないから、ネタかと思ったよ!( ̄▽ ̄;)









うの花会の由来のうの花。


村上さんに挿し木をしてもらってます。




どうも、市の方でも、白河関にうの花を植え始めたようで。


白河関が、うの花でいっぱいになる日も近いかもしれないですね〜〜。


このあと、白河関の取材もして、終了。




チャイさん、ひめさゆりにも、いらっしゃるそうです。






ひめさゆりで見かけたら、いい笑顔を撮ってもらってください!!









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






さて、今回のうの花会は、今までとちょっと違います。




食事は自分たちで準備!!





白河関の宿泊所は、自炊もできるんです。

メインのカレー〜♪











他にいろんなもの入れたけど、最終的に村上さんが修正〜〜( ̄▽ ̄;)







食事の準備の他にも作業を・・・・、







こちらは、おかぽんさん。










白河についたとき、針金がタイヤに絡まっていたらしく、



パンクしてました(^_^;)















パンク修理剤で、修理♪







やっぱり、こういうの準備してた方がいいんですね〜〜。




食事の前にうの花会の総会です。








今年は女子ミーをやらない方向だったので、


それ以外のもろもろを含め話し合いをしました。




白河の他の団体さんがやってる、


うの花の植樹に、


うの花会も積極的に参加することになり、


ちょっとたのしみです。








そして、







おたのしみ、宴会の始まり〜〜!









食事のメインは、

カレーと、サラダ。









ごはんは十穀米です♪


カレーは最高においしかった!!


隠し味がきいたんですね〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ








そして、みんなが持ち寄ったものを出します。



漬物やら、餃子、からあげ、卵のくんせい、つまみ、キムチ、ちくわなど・・・・、



とにかく盛り沢山!!



うれしいけど、食べきれなかった〜〜!




今回参加してない、ウシ子さんやミポリンさん、


そして、海老トラ子猫さんからも差し入れがあったみたいです。


わざわざ、ありがと〜〜〜!!





こちらはミポリンさんからのちくわ。



すごい入れもの!!


どんな風に中に入ってたのかみたかった(^_^;)




では、この日のメンバーを!!




いわきからGAGAさん。









a-yaさん。









lisaさん

http://lisaw650.exblog.jp/





ミッチー



T山から改名です。





一升瓶踊りも封印するそうです。





やってるけど!(^_^;)











花ひつじさん

http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/




かっしー母さん


http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-entry-755.html














ミキティーさん


http://mikimikipuu555.blog.fc2.com/blog-date-201506.html



ここからは、男性チーム、紫式部の会のみなさん。


うの花会の旦那様や、白河関サポーターのメンバーで構成されてます。







かっしー父さん 隣の白シャツがおかぽんさん。

(ごめん。写真なし(* ̄∇ ̄*)フッ)






JIJIさん







ダン。









utunosamuさん

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/17275699.html







すーさん








再びうの花会メンバーへ。








私〜〜(^_^;)







相方さん









ふうさん





マナちゃんこと、manam1xさん


http://giorcublog.blog.fc2.com/







そして、ライダーズピット理事 村上さん







三森さん





この時期、こうしてみんなと会えるとほっとしますね〜〜。



まあ、全員ではなかなか集まれないけど、


他のイベントとかでもあえますので。



無理なく、力まず、続けていきましょう〜〜!





すると、暗くなって・・・・・、







じゃ〜〜〜ん!!










今回のサプライズケーキは、村上さんに!!






今年は、お祝いのお歳なので〜〜!!






そんなに喜んでもらうと、こっちまでうれしよ〜〜・゜・(ノД`)・゜・!!







村上さんに内緒でサプライズなんて、


不可能に近いと思ってましたが、


なんとかやれました。











そして、みんなの寄せ書きのアルバム。




今日欠席のメンバーのメッセージも後からいれてもらいましょう〜〜!








このあと、花ひつじさんとかっしー母さん結成、



メーメーズによる、SOS♪






全然あってないのが、面白かった〜〜( ̄▽ ̄;)








おまけ〜〜!


白くまに捕まった、子うさぎ〜!!






あやしいおじさん〜( ̄▽ ̄;)








こうして、たのしい夜は更けていきました〜〜!





















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg