バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

レディーライダーミーティング!(その4やっとイベント編〜〜!!)

よ〜〜〜し!



イベントの様子を一気にまとめますよ〜〜♪


















9時ちょいすぎ、






受付、第一号ライダーさんはこちら!





(すんません〜〜!あんまにてない〜〜(^^;))



ありがとう〜〜〜!


後ろに写ってる方が、女性ライダーの一番さんになります。









次に到着がこのお二人♪


I君とHちゃん!!












このお二人も、まるせい果樹園やら、べスパンさんの常連さんです!


この日のために、ペアールックできてくれました〜〜〜♪♪♪







そして、取材の方も、無事到着!!





こちらは、BGさん。








な、なんか、かっこいい〜〜〜!!


てっきり、男性の方がくるのかと思ってました。


集合写真を撮るときのみなさんへの号令や、


写真を撮るときの姿がさまになって、かっこいい〜〜〜!!














そして、L+Bikeさん♪











こちらは女性の方だろうな〜って思ってたけど・・・・、








かわいい〜〜〜〜♪






まさに今風の女の子!!



服装はもとより、小物まで、女子力つよ!!






とっても、かわいらしい方でした。





そして、さすが女性向け雑誌。


知り合いのライダーさんの多いこと!!









みなさんで記念撮影をされてました。








イベント開始の10時になりました!!








駐車場にあたらしくできた、


屋根つきバイク専用駐車場を前に、開会式です。






すると、こんな方が・・・・・、










ダルライザー HP
http://www.dharuriser.com/top.html











私、ご当地ヒーローの方に始めてあったけど、


めっちゃかっこいい〜〜〜!!





かなり熱狂的はファンもいるみたいですよ。





もちろん、今日の主賓席に座ってもらいました♪















みなさまのあいさつ。













そして、屋根つき二輪駐車場完成のテープカット!!






私も、人生初のテープカットです。


そして、この日女性ライダーで一番に受付をしてくれた、

Sさんにもお願いしました。


ありがとうございます♪




役目を終えたダルライザーさんもお帰りに。






この日、免許を撮って3日目っていってたかな??



確か、乗っていたのはニンジャですね。


ありがとうございます。


ヒーローにバイクはテッパンです。


どんどん、バイクのイベントに参加してね〜〜〜!





そして、新しい駐車場に、うの花会の皆様のバイクを・・・・。






落成式が無事終了です。





会場にはどんどん来場者が。









特に、ピザコーナーは一気に行列ができ、

あせりました〜〜(^^;)





駐車場の落成式のあと、


重要な作業が!!






うの花の植樹会です。


私達の名前のうの花は、ここ白河関にはむかしから咲いている花で、


多くの歌人が、ここでうの花の歌を詠んでるでいます。


無事、可憐な白い花をさかせてほしいです。














そんな中、声をかけてくれたライダーさん。


お久しぶりのヤフージロウさんでした♪

ありがとうございます!!



そして、こちらは初めて!!



こちらが、ネギちゃんさんかな??(←私の字がこうみえる・・・・(^^;))








背中にかいちゃいました〜〜〜♪





色紙をかいちゃいました〜〜!

私、字がきたないんで(^^;)
絵も、簡単なイラストですみませんね〜〜!





ご馳走様です!!





やっとCB姉妹そろいました〜〜!!










そして、じゃんけん大会!!



商品は、白河の名産品です。





すんません〜〜!写真を撮ってない〜〜〜(^^;)



というのも、司会をやってましたので!!



みなさんはどうかしらないけど、


私は楽しませてもらいました〜〜♪







では、きてくれたライダーさんの紹介!!


こちらのライダーさんは、講習会で一緒になった仲間だそうです。






似顔絵、他の写真からひろってきたので、あってないかも(^^;)






TEAM MARIの皆様






講習会でツーリングチームっていうのもいいですね〜〜♪









ありがとうございました!!






こちらのライダーさんもかっこよかった〜〜〜♪


このDS初めてみたかも??


バイクといい、ウェアといい、きまってる〜〜〜!!


さりげなく使ってるピンクがかわいいですね〜〜!!






こちらはじゃんけん大会で、

みごと最後の商品をゲットした方!

おくノートには、きんのさん??って字がみえます〜〜〜(^^;)





つくばからかな??

このステッカーすごい!!

こちらも、一度会ったらわすれないかも??





こんな大きなバイクに乗ってるなんて信じられない〜♪









きかなかったけど、乗ってるバイクはハーレーですよね〜〜!

もう、かっこよすぎ〜〜〜!!











masaruさん。

似てなくてすんません〜〜〜(^^;)







山のようにでかい、HIー山さん!!

覚えたよ〜〜〜!!






ふぅさんとライダーさん♪







将来は親子でツーリングもいいですね〜〜。







この後、みなさんはカフェマリーナに向かいました。

















もっと、写真とったけど、


お顔があまり取れてなかったりなので、


今回はこれまで!!


ありがとうございました〜〜〜!








今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪







人気ブログランキングへ







ジャンケン大会も終了し、


今日の出し物は完了〜〜。




きてくれたライダーさんも少しずつお帰りに。




ダルマの絵付けコーナーもすいてきたので、


うの花会の皆様も絵付けをやりました。






完成品♪





このままだと、だれがどのダルマかさっぱりわからないけど、

教えてもらうと、なんとなくその方に似ている〜(^^;)

おもしろいですね〜♪





で、この日の最後のライダーさんも女性でした!

のり子さ〜〜〜ん♪









なんと関西から!!




このイベントのために来てくれました!!



前日は、南相馬の桂までいき、そのまま宿泊。


この日、白河を目指したんですが、


もうちょっとというところでバイクトラブル!!


バイクはバイク屋さんにピットインし、


ご本人だけ、会場にきてくれました。


みんなで記念写真!!





この後、無事バイクは動いたそうです。


よかった〜〜〜!!











そして、後片付けが終わり、みんなで休憩〜。




スタッフ以外でも、最後まで残っていただき、

後片付けを手伝ってくれた多くのライダーさんがいました。



本当にありがとうございます。





この後、スタッフでミーティングを行い、


最後の記念撮影。










この日の来場者は270名。

そのうち女性ライダーさんが70名です。


本当にたくさんのライダーさんがきてくれました。



イベントの内容も、受け入れ体制も、不慣れで、

いろいろ不手際もあったと思いますが、

みなさんの意見を真摯にうけとめ、

さらに、たのしい1日が過ごせるようにがんばっていきたいと思います。




参加してくれた、ライダーさん。


前日や、イベントの日も最終まで残ってくれて、


手伝ってくれたライダーさん。




イベントのスタッフとしてがんばってくれた、サポーターのみなさん。


そして、一番大変だった、白河関の三森さん、村上さん。


本当にありがとうございました。




また、来年!!









ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg