バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

レディーライダーミーティング!(その1、準備の様子〜〜♪)

6月1日は女子ライダーミーティング♪




その準備のため、


前日の土曜日、白河へ向かいました。



ダンも、サポーターとして参加予定だったけど、仕事で遅れてくることに。



一人で、白河へ向かいます。




郡山まで、4号線で。


実家に戻って探しものをしてたら、


お昼を食べる時間がなくなっちゃった(^^;)


でも、4号線をそのまま行く気になれず、


裏道を行きます。






走りたいのは、道の駅天栄に向かうみち。




なんとな〜〜く、それっぽい道を行ったら、


ぴったり!!



見事道の駅、天栄に到着〜〜〜♪









そこで、おこわを買って食べてると、


こんなすごいバイクの方と遭遇〜〜!




ドイツのMZというメーカーのバイクで、ETZ250。


サイドカーは最初からついてるそうです。


近くにお住まいの方で、こちらの道の駅には、


よくこられてるそうです。


レディーライダーミーティングにも、きてください!って、


お誘いしました〜!




白河関には、1時ちょっと前に到着〜〜!


すでにみなさん集まってる!!





駐車場には、新しく屋根が!!


明日のイベントではこちらのお披露目もやります!!




他にも、多くのライダーさん。







Kさん




駐車場をくるくるくるくる、

それはもう〜きれいに回ってた!!


やっぱり、ただものではなかったんですね〜。


お見それしました!!





ちょっと、白河関でまったりして、


みんなが集まり、


(参加者の紹介は、あとでやりますね〜!)


お店も一段落したところで、


今日の予定を伺います。








まずは、テントの準備!





倉庫からテントを出し、


広場に運びます。



どんな作業もたのしそう〜〜♪





テントの骨組みを組み立てます。


これ、知らないと時間かかりそうですね〜。






布をかけて・・・・・、





テントらしくなってきた!





いすや机も運び込んで、テントは完了!!



男性サポーターの方々に、


音響関係の準備をまかせ、


私たちは厨房にいきます。










今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










明日販売する、ピザの準備と、


夕食のカレーの準備に分かれます。











こちらは、ピザグループ。





生地の混ぜ込みはプロに任せます。




そして、うの花会の登場!!


生地をこねます。








力を使うので、

50回こねたら、交換♪








こちらは、うの花会の女性サポーターとして参加してくれた、


花ひつじさんのお嬢さん。









ピザ作りも佳境に入ったころ・・・・、







不審者が!!










おかしい・・・・晴れてる・・・・。



















晴れてるというより、暑い!!


どうやら、フチコマさんがくると、


ちょうどいいっていう日はなさそう〜〜〜(^^;)














すでに猪苗代、いわきを走り回ったあとでした。








ピザ作りはまだまだ続きます。








そして、変顔の大御所も。








さすがです!!








ここで、ウシ子さんが到着。






早速、ピザ作りを手伝ってもらいます。




ウシ子さんが、粉を練ってる姿をみて、


昨年のウシ子さんが作った、ぼろぼろのそばを思い出しました〜〜(^^;)












ちょっと、カレーの様子を見に。





カレーチームはすでに、具も切り終わり、

やわらかくなるのを待ってる状態。



暇になったので、


ちょっと時間つぶし〜〜!









こんなことやって、遊んでました(^^;)



で、せっかくなので・・・・、




ガリと!!



かっこかわいいですね〜〜♪






そこに、カワサキのイベントからお戻りの皆様。






みなさんは、このまままるせいピットで男魂祭に参加し、


明日も白河にきてくれる予定です〜〜!


気をつけて〜〜!!





野菜も煮詰まり、ルーを入れると










いいにおい〜〜〜!!










味見は大事だよ〜〜〜♪








再び、ピザチームに。




ウシ子さん、

自分の進む道を見つけたみたいです♪



先ほど練った生地は、こんなにふっくらに。





ピザ1枚分にわけます。


nanaさんも到着してました〜♪








大体、準備ができたところで・・・・、














まるおくさん到着〜〜♪






けるでら。さんと方向が同じだったので、

ここまで、一緒にきてくれたみたいです。





そして、さんごちゃんとゆきはまさんも到着!!


(ごめんね。写真なし〜〜♪)



これで、今日のメンバー全員そろいました。








つづく〜〜〜!!





ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg