バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

女子ツーはこうじゃなきゃね〜〜♪

さ〜て、


長々と書いてきました、プチ卯の花会。



今日で終わりです〜〜(^_^;)





5月2日(土曜日)














駐車場で写真を撮ったあと、


みんなでお茶をしに移動です。



もちろん、先頭はわたし〜〜!






目指すは同じ白河市南湖公園にある、カフェ。


わたしも行ったことないけど、

あの公園内ならすぐわかるでしょう〜と向かうと、











こ、これ???



ネットで見た写真によく似ている・・・・。




でも、やってないような〜??










一応、人数が多いので、電話で予約したんで、


おやすみって事はないはず・・・・。




お店の名前はランプカフェ。



FB

https://www.facebook.com/mahou.Lampcafe









おお! LAMP CAFEって書いてある♪










よく見ると、






OPENの表示が(^_^;)




で、中におそるおそる入ったら、あってました♪



これ、絶対知ってる人じゃないとこない!!(^_^;)









お店の中は、






おお〜〜!この雰囲気!!



絶対女性向け♪














席は2つに分かれてすわります。






こんな雰囲気の中、男性ふたりはますます、ちっちゃくなってました〜〜(^_^;)





女性のみなさんが頼んだのは飲みものと、ケーキ。




ケーキを頼むと・・・・、



お店の方がケーキを全種類もってきてくれる〜〜♪






それを、わいわいえらびます。








で、みんなが選んだケーキ達♪








で、こちらが私の選んだケーキ。






テーブルに来てからよく見ると、



上に乗っかってるのが、あるものにみえて・・・・・、









もう、口の中が肉団子の味でした(^_^;)



食べてみると、











ここは、飲みものもかわいい♪




私が頼んだのは、カフェラテ。






顔になってる〜〜♪




こちらは、ミキティーさんだったかな??






違う顔だ〜〜♪






こちらはT山さんのキャラメルラテ。















こ、これぞ、女子ツーですね〜〜〜(T▽T)










なんて、たのしくいただいていると、





lisaさん、masaruさん御夫妻、合流〜〜!!





お二人に会えて、みんな大喜びでしたが、



一番喜んでいたのは、ヒデさん、カミちゃんのお二人。







生き返っております(^_^;)








ほんとにあっという間に時間がすぎ、




次に行く場所もあるので、お開きに。






すてきな洋館の前で記念写真。







masaru師匠のご指導のもと、


みんなで口を開けて写真を撮ります(^_^;)






みんなで大移動〜〜♪















ミポリンさん、ミキティさんのシャッターを逃しません!!




さすがです〜〜(^_^;)











そしてちょっと離れた駐車場にいき、


みんなを待っていたのですが、








なかなかみんなが現れない。













と、もう一度お店の方に向かうと、





そこには、


南湖公園名物の・・・・・、









ひええ〜〜〜〜!





卯の花会恐るべし!













と、唖然としてたら、





と、Lisaさんが。










そういえば、Lisaさんはあとからきたので、


ケーキを頼まなかったんですね〜〜。





みたらしのだんごは




ほどよい甘さでやわらかく、
















ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









このあと、天栄、須賀川といくんですが、



ウシ子さん、ミキティーさん、かっしー母さん、T山さんはお帰りに。




天栄に向かう途中のICまで御一緒して、わかれました。





天栄の道の駅に到着。











ヒデさん、




masaruさんのおかげで、水を得た魚のようです(^_^;)










このあと、須賀川のベスパンさんへ。




道は何度か走ってるので大丈夫だと思ってたんですが・・・・、









小さな赤い鳥居のところを曲がるんですが、



鳥居がもっと小さかったような気がして、見逃すところでした。





須賀川市内に入っても、









と、ミポリンさんに教えてもらう始末(^_^;)











でも、少し走ったら、








やっと、自信が持てる場所へ!!















無事、ベスパンさんに到着しました。












ベスパンさんは次の日からのツーの準備中〜〜♪




そこで、lisaさんのチェーンが緩んでるのを発見し、


調整してくれました。



さすが、ベスパンさん!









ここで、Lisaさん、masaruさん、GAGAさん、JIJIさんとお別れ。



まあ、またすぐに会えますね♪





あとは高速つかって、バビューンと福島市まで。





無事、6時30分ごろ、


まるせいピットに到着〜〜〜!



ミポリンさん、



まるおくさんと、久々のご対面!!












ミポリンさん、ヒデさんは、


この日の1時出発ですから!!


お疲れさまでした〜〜〜♪




遅刻したり、道案内があやふやだったり、

ご迷惑をお掛けしましたが、


この日お会いしたみな様!!

ありがとうございます!!



















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg