バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

レディーライダーミーティング!(その2、前夜祭)


昨日UPするつもりが、今頃になってしまいました(^^;)






イベントが終わり、月曜日のもう中君ネタ、


火曜日のイベント準備編と、


私のブログの一日来訪者数記録を、ぬりかえです!!




















めっちゃ、ぷれっしゃーが〜〜〜(^^;)










では早速、つづきを〜〜〜!






イベントの事前準備が完了し、






































一升瓶は、花泉酒造の、銘酒♪



すべて、花泉酒造の杜氏、ハナイズミさんのポケットマネーでいただきました!!



他のお酒も参加者の差し入れ〜〜〜!!















前夜祭の始まり〜〜!





結構、頻繁に会ってる方や、


1年ぶりの方、初めての方もいますが、


ひるまの作業で、昔からの知り合いのように!!










と、女子トーク(??)に花をさかせ、












と、男らしい、新たな姿を発見したり、


たのしい時間をすごしました。








では、恒例の近況〜報告!!





昨年は踊ってただけでしたからね〜。

今回、初めてT山さんの声を聞いたという方も、いたかも〜〜(^^;)







ブログ

http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-date-20140603.html



かっしー父さんもサポーターとして参加してもらってます。

わたしより排気量の大きいCB1100のりなので、

おねえちゃんと呼んでますが、ほぼ同じ年のはず〜〜〜(^^;)







まだ免許はもってないので、今日はお母様の後ろにのっけてもらって、

きてくれました。

後ろなんておもしろくないよ〜〜!

免許とりましょ〜〜〜!







ブログ

http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-b80a.html?cid=94419082#comment-94419082



てぃびちゃんつれてきてくれてありがと〜♪

ほんと、たすかったよ。

花ひつじさんだけだったら、イベントは荒れたね!








ブログ

http://lisaw650.exblog.jp/



Lisaさんは新しい仕事も決まり、


とっても忙しく、



かなり前にカレーを作って以来、料理をしていないそうな・・・・。



で、久しぶりに作ったのが、またまたカレーだったみたいですね〜(^^;)










毎朝、お弁当作りが大変だそうです。


今日はピザ作りもがんばってっもらいました!!






http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/blog-entry-461.html



お母様の手術などがあり、

無事に終わったことと、

ご家族から暖かく送り出されての参加でした。



結婚してからも、バイクに乗るには、

女性も男性も、家族の理解が必要ですね。


忙しいときの参加、本当にありがとうございます♪









ブログ

http://mikimikipuu555.blog.fc2.com/blog-entry-748.html


今回、初参加のミキティさん。


冬にステーキを一緒に食べて以来、久々の顔あわせでした。


最初はちょっと緊張してたみたいだけど、

あっという間に、うの花会の仲間入り!!

おんな同士って、そういうところがいいよね〜〜♪










ブログ

http://giorcublog.blog.fc2.com/blog-entry-263.html



13時集合だったのに、9時半にきちゃったマナちゃん(^^;)


イベントでも、この格好で〜!っていったのに〜〜!

残念ながら、この日でお蔵入りになっちゃいました〜〜。









ブログ

http://ameblo.jp/chibito-gla/entry-11868796029.html



小さいからだで、F800GTのり!!


そんでもって、会わないうちにめでたいことが〜〜〜♪








ブログ(友達限定)

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana


うの花会メンバーの最北参加者は、


私か、まるおくさんだったのに、nanaさん宮城にお引越ししちゃった(^^;)


今日もお仕事を終えての参加です。


ありがと〜〜!








yossiちゃんと、R1はよくお似合い〜〜♪


かたくり祭りにも参加してくれました。


美人さんだけど、結構よくたべて、私と一緒!!







だんな様、utunosamuさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/16425461.html



サムさんもサポーターとして参加です。


最近は、セローも増車して、だんな様とセローズを結成!!


さらに、いろんな道をはしれそうですね〜。







GAGAさんも参加できるか心配でしたが、

だんな様のJIJIさんときてくれました。


まるせいのいわきツーのときも、お世話になりました。


思ったよりすくない福島メンバーの一人です♪









なんと愛知からミポリンさん!!

だんな様のヒデさんはお留守番です。


うの花会メンバーでは、私、まるおくさん、nanaさんぐらいしかあってないので、

最初は緊張するだろうな〜って思ってたら、


花ひつじさん親子、Lisaさん、ふぅさん達と白河入り!!


詳細は、花じつじさんのブログをみてもらうとして、

最初からメンバーです〜〜みたいになじんでました〜〜♪






ご存知、ライダーズピットまるせい果樹園のまるおくさん


息子さんの試合とかさなったんですが、

場所が郡山とわりと近かったので、夜から参加できました!


まるおくさんがいると、もりあがるよ〜〜♪









長野から参加です。


新しく納車したSPADAで!!


かなりお手ごろ値段で購入されたみたいですが、

調子もよく、見た目もきれい!!

同じSPADAもちのマナちゃんがうらやましがってました〜〜!





そして、男性サポーターも一言!!



・・・・・・・・、すんません!!


省略させてくだせ〜〜〜(^^;)



だたこちら。




はじけた格好をしてますが、怪しい方ではないです(^^;)







nanaさんのお友達で、BGへの取材の依頼の窓口になっていただきました。


しかも、前日入りし、車の中で宿泊するつもりだったそうなので、


混ざってもらいました。



お世話になりました!







そしてこちら!!






生き別れの兄弟(^^;)

名前は伏せておきます〜〜〜!!









今回も白河関からサプライズがありました。







さんごちゃんと、ゆきはまさんの結婚のお祝いケーキ〜!!






だんな様の、ゆきはまさん


すんません〜〜〜!きれいに写ってる写真がなかった〜〜(^^;)




















さんごちゃん、ゆきはまさん、ご結婚おめでとうございます。



こんなサプライズ、

毎年あるといいな〜〜♪


メンバーの幸せを、みんなで祝えてこちらまで幸せ!!
















村上さん、三森さん、私達にも祝う機会を与えてくれて、


ありがとうございます。








その後、二人はみんなの祝杯をうけ・・・・・、









さんごちゃん、ダウン〜!










ゆきはまさん、壊れた〜〜〜〜(^^;)













次の日も大変だったみたいです(^^;)





宴会は楽しいうちにすぎ、





カレーおいしかった〜〜♪




みんな騒いでる間、


てぃびちゃんたら、明日の準備〜〜〜〜〜!!


すまんの〜〜〜〜(^^;)








あまり遅くなっても明日に響くので、おひらきに。



スタッフ全員、名札とTシャツをうけとります。





そして、村上さんを真ん中にして円陣くんで、気合をいれます!!





これ、イベントの前にもやる予定だったんですが、


すっかり忘れちゃってました(^^;)
















今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪







人気ブログランキングへ





さて、宿泊所に戻った皆様・・・・・・。







まだまだ元気!!




こんなことやってました〜〜〜!!






うのザイルでございます。


先に寝るといって宴会を後にしたはずのまるおくさんが最前列です。




前は小さい方がいいということで、




高校生のマナちゃんを前に(^^;)

酒もはいってるので、なかなかそろわない〜〜〜!!






そのうち、2度目にして恒例になりました、


Lisaカメによる10連写の写真とり!!!










三森さん・・・・ほとんど動いてない(^^;)











そして、再び卯のザイル!















こうして、白河の夜は更けていきました〜〜〜〜(^^;)








朝!!


7時の朝食にあわせて、

みんさんお着替え!!




ミポリンさんの柄靴下(^^;)






かっしー母さんのメットにかかせてもらいました〜〜!





朝食〜〜〜!



みんなおそろいのTシャツです。







これに、昨日のカレーも食べます♪








強力メンバー、まるおくさんは


息子さんの応援のため、お帰りです。











昨日丸めた生地を、

ピザの形に。









何枚か、すぐに焼けるように準備。



あとは様子をみてつくります。







石釜の準備もOK!!






時間までちょっと休憩♪








初イベント、がんばってね!!





・・・・って、カメラ向けると・・・・・・、




















つづく〜〜〜!!





ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg