バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河関の収穫祭に参加!(-^〇^-)


10月30日 日曜日



白河関で行われている収穫祭に、



うの花会のメンバーで参加し、ホットドックなどの販売をするとになりました。



見る側だけでなく、


地元の方とイベントに参加することにより、


地域の活性や、復興のお手伝いができれば・・・・と考えて♪





ということで、


今回はイベントの様子を紹介です(*´∀`*)










朝、





ここが私達の出店の場所です(-^〇^-)






こちらが地元のお店に頼んで焼いてもらった、パン。






具を詰めて・・・・・、







朝食で食べて、味をチェック♪







ホットドックの他に、コーヒー、コーンスープのドリンクも。





マナちゃんの力で、売上UP〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ















そして、こちら。






うの花会オリジナルマグカップ










作った数が少なく、ちょっと高めの値段設定になってしまいました。




でも、作ったからには、売りつくさないと・・・・・。






























開店10時に合わせて、みなさんきてくれました〜〜(-^〇^-)






では、カップを買ってくれた皆様!

・・・全員じゃないけど、写真を撮った方だけ〜〜〜( ̄▽ ̄;)


写真から、イラストをかけそうな方だけ、書いてみました!


書けなかった方、また遊びにきてね〜〜〜m(_ _)m
















































ベスパン奥様も、きてくれた〜〜〜♪





しかも、たくさんのベスパンの差し入れまで!


ありがとうございます〜〜(-^〇^-)







午後になって、








お買い上げありがとうございます♪





junさんは岩沼ベースさんの分まで買ってくれました♪



この日、最後にお買い上げの方は、




赤14さん♪




お陰様で、残り6個でその日終了となり、

その週で全て完売となりました!


皆様、お買い上げありがとうございます〜♪




今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ








収穫祭も、大賑わいです♪







手打ちそばは二時間まちだったとか( ̄▽ ̄;)








おいしそうで安い食べ物もたくさんうってました。









いつも、めずらしいバイクで来てくれるヨッシさん。



今回は、こちら!





なんじゃ、こりゃ〜〜(°д°)!



トランクがおしゃれ〜〜〜♪





アルミ缶を、廃材利用??





ヨッシさん、どんだけめずらしい車をもってるんでしょ?

いいもん、みせてもらいました〜〜♪





私達のホットドックも売りつくさなければ!












ポケさんは、マナちゃん目当て(* ̄∇ ̄*)フッ







残りあとわずかで、こちらの皆様がすべてお買い上げ!




ありがとうございました!









あとは、片づけをして簡単な打ち上げ。











ホットドック、マグカップを購入してくださった皆様、

ありがとうございました♪



差し入れもたくさん頂きました。

ありがとうございます。









売上の一部は、


震災により崩れた白河城の修繕費として、寄付させて頂きました。


今回は、オリジナル商品の販売という、

新しい試みがありましたが、

無事、完売できてほっとしてます(^_^;)




うの花会のキャラ、


花うさちゃん♪



大事に育てていきたいと思います(*´∀`*)



来年も、なにか作ることができればいいな〜〜〜(-^〇^-)






ではでは♪











↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg