バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

夏井川渓谷でキャンプ♪

11月5日。








キャンプの達人、エムセツさんこと、軍曹が、


キャンプをやるとか言い出した。




11月にはいれば、昼間はまだあたたかい日もあるけど、

福島の朝晩は寒い!!











私は冗談だとおもってたけど、



結局いくことに(^_^;)








車なら、いろいろもっていけるから、まだ安心です!





場所は夏井川渓谷の無料キャンプ場。








このころ、福島市の紅葉は終盤という感じでしたが、



夏井川渓谷は、色づき始めできれい〜〜〜♪







キャンプ場に到着〜〜〜!


遅いかな?っておもってたら、


茨城のちりりん あくびちゃんと大魔王さんが到着してただけ。

お二人ももちろん車です(-^〇^-)


そこから続々とキャンパーが。



東京から剣片喰さん。



もう中君。



あと、ろくちゃんの3人がバイクで他はみんな車!



言いだしっぺの軍曹も車でした♪







こちらは、ちりりんさん、大魔王さん。





剣片喰さん。











junさん。











こちらのテントは・・・・、



Kさんのでいいのかな?



Kさんは初めてお会いしたんですが、なんと・・・・、




福井から車でここまで!






こちらは、もう中君。





ワンタッチ式のテント♪






ペグをとんかちで打ち付けていると、






















こちらは、お馴染み軍曹のテント。









ハルさんも、車で参加♪



車だと余裕で大きいテーブルがもってこれますね〜〜(-^〇^-)






これはろくちゃんかな??








そして、こちらが私達のテント。




今回はでかいテントにしました(-^〇^-)






軍曹さん、焚き火ようとして角材を持ってきた。




こんなのも。













じゃあ〜〜〜、










のこぎり持つなんて、何年ぶりでしょう!







きれいにきれるか、不安でしたが、






























三角形ができれば・・・・、









ではなく〜・・・・、
























もう中君が遊びにきたエムセツさん家、完成〜〜(-^〇^-)





















今日は、キャンプですから・・・・・、












こうして、キャンプの準備ができました〜〜〜(-^〇^-)













今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ






暗くなる前に、みなさん夕食の準備。






こちらは、junさん。


たれも自家製で、おすそ分けしてもらいました。


おいしかった〜〜〜(-^〇^-)






私達はキムチ鍋。







他にも、キムチ鍋の方が。

やっぱり、寒いと考えること一緒ですね〜(^_^;)








焚き火の他に、もうひとつ・・・・、











こういうやつです。










ちょっと細いけど丸太があったので、それで作ろうと思ったけど・・・・、









けっこー固くて、うまくきれ目がはいらない。










ちょうどいい大きさのタキギを合わせれば、


できるのでは?というもう中君の意見で、


トーチ完成♪












イイ感じに燃えました♪






ただ、かなり早く燃えきってしまった(^_^;)



やっぱり次は、丸太でつくってみたいですね。








6時すぎ、


近くに住んでいるもう中君のおば様が、


差し入れに!









ピザとビールを差し入れてくれました〜〜〜♪




これが、おいしい〜〜〜(-^〇^-)




もう中君のおば様、ありがとうございました♪







食事も済んで、デザートを。





まるせいさんの焼きリンゴ〜〜(-^〇^-)

ほかに、ちりりんさんから、焼きバナナ、マシュマロなどいただきました。





さすがに11月の夜は寒く、




タキギをどんどんくべます。


















このまま燃やし続けると、朝の分がなくなるな〜とおもってると、












junさんが、こげこげの丸太を見つけて、


もってきた。



早速火の中へ。









長持ちしそうな丸太でした(^_^;)











夜空もきれい♪







久々にみた天の川は、薄い雲がたなびいてるようでした。




そして、この日は、おうし座流星群が見える日。












焚き火をしながら、流れ星。



ちょっと寒かったけど、


最高のシチュエーションのキャンプでした♪











つづく〜〜〜(-^〇^-)




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg