バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ベスパンキャンプの続き〜〜(-^〇^-)

キャンプの続き〜〜♪




今回は、キャンプ初心者の方からベテランの方までが勢ぞろい。




ベテランさんは焚き火台を持参♪


GO-ITOさんは、


総宮神社のご朱印入り薪と、直江杉〜〜!








燃やしちゃっていいのだろうか( ̄▽ ̄;)




さて、問題は闇鍋です!(^_^;)






ベスパン奥様が、お店の仕事でまだきてなかったので、













ところが・・・・・、









打ち合せなしで、みんなが勝手にもってきた食材ですからね〜〜。



なんか肉系か、きのこ系の食材しかない(^_^;)









つるむらさきって、粘り気があって、おひたしでしか食べたことがない・・・・。



結構、くせのある食材だとおもうけど・・・・・





スープは出来てるものを入れたので、



味付けは不要〜!











で、味見・・・・。













ひええ〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・




なんといいますか、びみょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な味〜〜〜〜(^_^;)





口に入れたときは、おお〜っておもうけど、


その後、ん??という疑問符がでる味〜〜〜〜!



しかし、作ってしまったものは仕方がない!










こちら、完成品( ̄▽ ̄;)













鍋って、何を入れてもいいってもんじゃないんですね(^_^;)





私はとてもたべれなかったけど、

なぜか、鍋はみなさん完食されたそうで???





酒の力だろうか???( ̄▽ ̄;)






はじめての方もいるので、自己紹介♪








大きな夢を語り、


みんなを笑わせてくれたKさんは、


いつの間にか、テントで寝てた( ̄▽ ̄;)












熱燗で飲むかたも〜〜〜(-^〇^-)







ベスパンさんは、ジンギスカン




いい感じに焼けてますね〜〜。








わたし達も、やきます〜〜♪





岩塩プレートをおかりして、カルビ肉をやいたら、めちゃうま!



ただ、牛の場合は、肉厚のほうがいいかも??




鳥肉も焼いてみましたが、


こちらは、ちょうどいい塩加減〜〜(-^〇^-)



のぶ太さん、ご馳走様でした♪





こちらは、ソルティーさん差し入れのチーズケーキ。



キャンプ場でたべるスイーツは最高です。




こちらは、GO−ITOさん作、


鯖缶そうめん♪



もうお腹いっぱいっておもったけど、



ペロって食べちゃいました。







ベスパンさんは、マシュマロを焼くための串までつくってきた!





写真取り忘れ( ̄▽ ̄;)












おいしいものたべながら、たのしいおしゃべり。






薪がなくなると、周辺でもえそうな枝を探しに〜〜♪

















このおかげで、夜遅くまで暖をとることができました。








あっという間に10時。








薪も少なくなったところで、



火の始末をして就寝です(-_-)゜zzz…

























やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








次の日。















六時ごろ目が覚める。









もう起きてる方もいますね〜〜。








こんなテントが(°д°)







スナフキンのテントにエントツだ〜( ̄▽ ̄;)












ちょっと小雨もふってきたので、


ベスパンさんのでっかいタープのしたへ。







朝食はベスパンに、南郷トマト〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))









これが、











なんちゅうおいしさ(-^〇^-)




わたし、ベスパンは軽く焼いてバターが一番だと思ってたんですが、


これも、ありありです♪




ほかに、菓子パンも。


















ベスパンさんが引いたコーヒーもあり、









ライ・スケさんのウィンナーありで





こんな風景を見ながら、






贅沢な朝食を頂きました(-^〇^-)














次の日もお休み。



ここにテントをはったまま、



新潟のMAXさんとこにいくかたもいたので、



私たちも、どうしようか悩んだんですけどね〜〜。






雨が降り出したのと、


ブロ友さんがこっちに来てるということで、このまま戻ることに。




帰り際、





のぶ太さんから、頂いちゃいました。






非常時にたてるやつ(名前なんていうんでしたっけ?( ̄▽ ̄;))




こういうの、あると安心です。



使わないですむのが、一番ですけどね♪


のぶ太さん、ありがとうございます(-^〇^-)









私たちも、出発。










みなさん、大変お世話になりました♪









来年も、ベスパンキャンプ、期待してます〜〜〜(-^〇^-)




おしまい(-^〇^-)







ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg