バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カブのりさん達とキャンプ!(べスキャンプ1)

 

 

 

 

 

今日はちょっと用事がありまして~~~!!

 

 

べスキャンプの様子をちょっとだけ紹介します(^▽^)/

 

 

 

でも、今日もポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

 

10月1日 土曜日、

 

次の日曜日はあだたらカブミーティングなので、

 

べスパンさんのキャンプ、べスキャンプが開催されれました。

 

 

場所は岳の、あだたら高原野営場

 

www.city.nihonmatsu.lg.jp

 

なんとタダ!!

 

 

歩いていける距離に温泉もあるし、

 

ちょっと走れば、コンビニもある。

 

気楽にキャンプができるいい場所です(^▽^)/

 

 

ところが、今はアウトドアブーム!!

 

早めに行って場所とりせねば!!

 

カブ2台に荷物を詰め込みます。

 

 

キャンプといえば、焚火!

 

 

かといって、さすがにカブで焚火台までは~(;^_^A

 

だれかが焚火台をもってくるだろう~と、

 

薪をすこしだけ持っていきます。

 

 

 

 

お昼ちょっとすぎに到着。

 

 

やっぱり、結構な込み具合です(;^_^A

 

 



 

 

 

と、うろうろしてると、

 

 

 

 

 

 

 

ろくちゃんがすでに場所を取ってくれてました♪

 

たすかった~~!!

 

 

 

 

 

JUNさんは、前日からキャンプ!!

 

それでも、かなりの人がキャンプをしてたそうで。

 

もう一日一緒にやろうってさそったけど、

 

周りが騒がしく、あまりねれなかったそうで、

 

おかえりになりました。

 

また今度ですね♪

 

私たちもテントをたてて、

 

 

 

 

コンビニ弁当でお昼。

 

もちろん、こちらも♪

 

一緒におつまみ♪

 

 

前日に家で作った、チーズの燻製~~~(n*´ω`*n)

 

ち~爺さんにいただいてから、チーズの燻製にはまって、

 

時々家で作っていますが、

 

 

と、文句を言われながら作りました!!

 

 

車なら道具一式もってくるんですけどね~~~(;^_^A

 

 

ろくちゃんもお昼に。

カップヌードルに、追加で入れるチーズ??

 

こんなのあるんですね~~~♪

 

 

 

 

そこに、ヤナギさんが陣中見舞いにきてくれた♪

 

 

 

 

ありがとうございます(^▽^)/

 

 

ボッコレ親父さんも遊びにきてくれました♪

 

親父さんは、魚つりに行くとのこと。

 

それも、楽しそうですね~~~♪

 

 

わざわざ来ていただき、ありがとうございます(^▽^)/

 

 

 

ユーパパさんがリヤカーで登場!!

 

まさか・・・・、

 

 

 

 

 

 

ドラム缶の焚火台をもってきてくれた♪

 

カブでキャンプはたのしいけど、

 

荷物をいっぱい持ってこれないのが難点!

 

 

どうしても、焚火はパスしちゃいがちですが、

 

一人、車で来てもらえると、非常にありがたいです!!

 



 

 

いわきから、シバタさんも到着。

 

 

 

ところが・・・・、

 

 

 

 

 

 

まあ~ほとんど持ってきたので問題ないけど、

 

薪をこちらで買う予定だったらしい。

 

でも、一杯あるから大丈夫でしょう♪

 

神奈川から福田ご夫妻も到着!!

 

 

そして、nanaさん。

 

ジャムおじさんも到着♪

 

 

参加者は、まだまだいます(^▽^)/

 

 

つづく~~~

 

 

また長くなるな~って思ったら、ポチッお願いします(;^_^A♪

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg