バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

カブ乗りキャンプに、変態さん乱入!

 

 

今年のスカイラインは11月15日から冬季休業予定。

 

 

積雪で、早まる恐れもあります。

 

 

 

 

 

福島では、スカイラインが走れなくなると、

 

 

バイクシーズンも終わりって感じですね~~~。

 

 

 

 

 

 

ポチッお願いします~!(;^ω^)。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

 

10月23日、

 

道の駅かくだでカブミーティングが開催されました。

 

 

 

その前日、

 

 

岩手のサトーさんが、

 

角田の近くの丸森でキャンプをするらしい~。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、便乗させてもらうことに!!

 

星おとうとさんも誘って、

 

4人でキャンプをすることにしました。

 

 

 

10月22日、

 

キャンプ場でお昼を食べるために、丸森で買い物♪

 

 

 

marumori.jp

ここでキャンプ場で食べるものを買っていきます。

 

 



 

道路を挟んだところに、

 

 

 

 

sairiyashiki.com

 

豪商の屋敷が見学できるんですね~~。(大人 620円)

 

 

 

 

 

 

 

そのとなりに、

 

 

sendaiminami-tusin.com

 

 

ずんだジェイク⁉

 

 

 

 

 

 

 

なんて思ってたけど、

 

 

10月までの限定出店だったんですね~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

八雄館の建物に入っていたのが、

 

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

こちらでは焼きたてパンと、

 

おにぎりや、

おそうざいも!!

 

小さいけど、

 

ソフトクリームやピザが食べれる、カフェもありました。

 

ここで買い物をすませて、キャンプ場へ。

 

www.fudousonpark.site

 

 

受付を済ませまて、まずは私たちのサイトの場所を確認へ。

 

 

 

きれいに整備されたキャンプ場です。

 

 

でも、駐車場からちょっと遠いかな?

 

 

 

助かります(;^_^A

 

 

 

 

コテージエリアと、テントエリアの間には、

 

小さな川が流れていて、子供達が遊んでました(^▽^)/

 

 

しばらくして、サトーさんも車で到着♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物をサイトに運んで、焚火台の位置を決定。

 

 

 

 

 

 

 

私たちが先にテント設営完了したので、

 

お昼にしました。

 

 

 

 

 

 

ということで、星おとうとさん到着前に、

 

0次会開始~~~(^▽^)/

 

 

まったりしてたら、もう3時ちかくに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サトーさんが、再び設営開始すると、

 

 

 

 

 

 

ライダーらしき、人が歩いてきます。

 

 

 

しかも・・・、

 

 

黄色い帽子・・・??

 

 

黄色い帽子・・・、

 

あの方以外でかぶる人、いるんだな~て思ったら、

 

 

 

 

 

あ、あの方です・・・・。

 

ひよこさん⁉

 

 

 

 

 

 

 

実は、ひよこさんにもキャンプの声かけしよかと思ったんですが、

 

さすがに、もう10月後半!!

 

こちらには来ないでしょう~!

 

だって、神奈川だし!!

 

と思ってたのに、

 

 

 

 

 

 

 

でも、わざわざ来ていただき、うれしいです♪

 

 

 

 

 

 

ここでも、クリームたっぷりシュークリームの差し入れ♪

 

 

 

 

では、踊りを奉納。

 

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます!!

 

では、0.5次会を!!

 

 

 

 

ひよこさんは、飯坂温泉に泊まる予定。

 

テンション高いまま、おみおくりに。

 


入れ替えに、星おとうとさんが到着!!

 

 

 

 

せっかくなので、みんなで記念撮影♪

 

 

 

 

この後、ひよこさんは飯坂温泉に向かいました。

 

星おとうとさんは、これからテント設営!!

 

 

 

 

さすが、星おとうとさん。

 

キャンプ慣れしてますね~~~♪

 

 

これで、メンバーがそろいました。

 

 

もう4時近く。

 

 

 

 

 

 

 

お昼からきてるのに~~~(;^_^A

 

 

 

 

 

つづく~~♪

 

 

 

「きっと食べるんでしょう~」思ったら、ポチッお願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg