バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

うの花会、イベント参加のため白河にお泊まり(-^〇^-)

今ごろですが・・・・、


ブログって・・・日記なんですね〜〜。













日々、あったことを後で読み返すことで、



昔のできごとを思い出すことができます。








しかし・・・・、
















一ヶ月もたつと、記憶もあいまいです( ̄▽ ̄;)


















グッドライダーミーティングのあと、私は白河へ向かいました。



実は、うの花会のメンバーで、


白河関公園で開催されている、収穫祭に参加することに。








ピザの販売と、フリーマーケットという形でイベントに参加して、



日頃お世話になってる白河に、ちょっとだけ恩返しです(-^〇^-)















ダンは飲み会参加のため、ひとり福島市の自宅へ。







講習会に参加した女三人は途中まで一緒に走り、




宇都宮へ戻るこぶたんさんとは、



高速で白河まで♪






ちょっとだけ一緒に走れて、たのしかったよ〜〜〜(-^〇^-)








高速をおりたあと、白河名物のおだんごをこちらで。




「あけぼの 白河店」さん



食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0703/A070301/7005730/




ところが、時間が遅かったため、すでにうれきれ(^_^;)


この日から始めたという芋ようかんを買いました。







集合時間の4時ぴったりに、白河関の駐車場へ。



ちょうど、a-yaちゃんのナイトさんが帰るところでした。























一緒に、新潟までツーリングにいってきたそうですけどね。


お疲れさまです〜〜♪











ramiramiさんも、柳津からあわまんじゅうをもって、


かけつけてくれた〜〜〜♪





















こちらがあわまんじゅう。



有名店、小池屋菓子舗です。



HP

http://koike-manjyu.com/



ここはいつも行列ができてて、買うのも大変だったはず〜〜〜!






福島では超〜〜〜有名スイーツなんだけど、


うの花会メンバーにとっては、初の方もいたみたいで。





これがあわまんじゅう。






まんじゅうといっても、普通のまんじゅうではなく・・・・・、





おはぎを逆にした感じ?













この表現があってるかどうかわかんないけど、



初めて食べた方にも、大変好評でした〜♪




ramiramiさん、ありがとうございました( ̄▽ ̄;)













この日のメンバーは、



花ひつじさん、かっしー母さん、utunosamuさんの相方さん、GAGAさん、Lisaさん、a-yaさん、manam1xさん、私。



男性サポータさんは、jijiさん、おかぽんさん、すーさん。





フリマのために、


参加出来なかったメンバーからもたくさんの品が送られてきてました。






写真取り忘れ〜〜〜!


この倍の量はありました!(^_^;)







ところが値段を考えるのが大変なんですよね〜〜(^_^;)


できるだけ高くかってほしいし、


でも、売れないとこまるし・・・。









自分の欲しいものはいい値で先取り〜〜〜(-^〇^-)







最後まで悩んだのは、ウシ子さんからの品の、



コスプレグッズでした(^_^;)













なんとか値付けを終了して、夕食〜〜♪




今回は、お弁当にしました。














もちろんこちらも・・・・、










つまみは差し入れのお菓子などで♪









もっとあったんだけど、


これも写真撮り忘れ〜〜〜(^_^;)







こういうシンプルな飲み会もたのしいです(-^〇^-)







そして、盛り上がった結果・・・、














花ひつじさん潰れる。




















もちろん、仲間ですから♪





やさしく、介抱を・・・・、













やさしく・・・・??







































〈〃^∀^〃)ェヘヘ〜♪







安心してください。



このあと、お風呂に入って、



明日のために早めに寝ました〜〜(-^〇^-)











やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









さて、私はうの花会で、


はっきりさせておかなくてはいけないことがあります。



















どっちが、うの花会一の悪妻か・・・・ !















私が、3番目は認めよう!ヽ(≧∀≦)ノウン!






でも、この二人にはかなわない!!!たぶん〜(* ̄∇ ̄*)フッ








花ひつじさん。



まあ、ブログをみてくれれば、一目瞭然。


花ひつじさんのブログ。(ちょっと前にお休み宣言されました〜!)



http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-d1de.html





あんなやさしげなホワイトさんを、カピパラよばわり!ヽ(`Д´)ノ







その悪妻っぷりは、あきらか。







かたや、かっしー母さん。




ブログではその様子はみれないけど・・・・??





かっしー一家のブログ。


http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-entry-797.html








時おりみせる、かっしー母さんの男らしい姿や・・・・・、









かっしー父さんの、なんとも機敏に動く姿に、


家でもまめまめしく動いてる様子が伺われます!









これらを付き合わせると、この二人が、





うの花会、悪妻だんとつ1、2位になるはず!










ちなみに相方さん、GAGAさんは女性の目からみてもいい奥さん♪



この日参加してない外のメンバーも、



話を聞く感じではいい奥さん(-^〇^-)
















まあ、Lisaさんは旦那様があれですから・・・・。










Lisaさんのブログ

http://lisaw650.exblog.jp/




旦那様のmasaruさんのブログ


http://masarubmw2.exblog.jp/








マナちゃん夫婦は、夫婦漫才みたいで仲がいいです♪


マナちゃんのブログ。

http://giorcublog.blog.fc2.com/blog-entry-298.html






で、協議の結果・・・・・、











かっしー母さんが悪妻TOPとなったはず・・・・。




いやね。一ヶ月も前で記憶があいまいですが・・・(^_^;)

















ただ今後、花ひつじさんのがんばりで、





順位のいれかわりがあるかもしれません!(;`Д´)<お゙お゙!




























まあ、私の3位は変わりませんけどね(* ̄∇ ̄*)フッ






おしまい♪













ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg