バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

レークライン、ゴールドラインからの〜〜〜白河(-^〇^-)

ダンロップツーリングステーションの話を書きましたが、


その会場で・・・・、
















と、皆様に声をかけられた。












どうやら、白河のうの花会メンバー、



花ひつじさんが連絡を取りたがってるらしく、


FBに何かをUPしたらしい・・・。



みせてもらうと、












ありゃ〜〜〜(^_^;)









慌てて返信しようとしたら、



















実は、ちょっと前・・・一ヶ月ぐらい前?(^_^;)


スマホに変えました。


なので、メアド、変わりました( ̄▽ ̄;)



















結局家に戻ってから連絡。







9月11日、うの花会の打ち合せと合わせて、



こちらにいらっしゃる事になりました♪






そして9月11日。









ダンは仕事なので、ひとりでまちあわせのコンビニまで。











広い駐車場には、車や数台のバイクが。



早めに来たので、まだだれもきてないだろうな〜と、








空いてる場所にバイクを止めようとしたら・・・・、






























花ひつじさんとホワイトさんでした〜〜(-^〇^-)



気がつかなかった( ̄▽ ̄;)













まあ、いいわけさせてもらうと、


ふたりと会うのはひさしぶりだし、


ホワイトさんなんか、


バイクで一緒に走るの初めて!



ブログを始めたころからの知り合いなのに〜〜〜( ̄▽ ̄;)



いつも、酒のみのときしかあってない!



花ひつじさんはしょっちゅうバイクかえるし〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





なんて話をしてたら、よしりんちゃん、川菌さんも到着〜〜〜!














これでこの日のメンバーが集まりました(-^〇^-)




ところが、スカイラインは雲の中。





スカイラインは諦め、


男性ふたりと女性三人で、


母成コースと、レーク、ゴールドラインコースに別れることになりました。









レークライン入口でふたつにわかれ、


女性三人はレークラインへ。




ここはレークライン入口。













ここはレストハウスそばの橋。






下をみると、















紅葉の時期はもっときれいなんだけどね〜〜。


交通整理のおじさんが見張ってるので、


レストハウスに止めてきてくだせ〜〜( ̄▽ ̄;)





あとは一気にレークラインを駆け抜け、







桧原湖のこちらで休憩。












桟橋の端まで行こうとしたら、















知らなかった( ̄▽ ̄;)











そして、ゴールドラインへ。






湖の見える場所でとまろうとこちらに。







ちょっとよしりんちゃんにトラブルもありましたが、




無事、まちあわせのバンダイ道の駅へ。







男性ふたりは到着してました。



ふたりは、母成を走ったあとに、


こちらに行ってたそうで♪






CMにも使われた、磐梯山に向かうまっすぐな道♪


やっぱり、ここはいいですね〜〜。


そんでもってホワイトさんにかかれば、かっこいい写真になります〜〜(-^〇^-)




おまけ。





念のためいっときますが、

「残念」がつく、本当に残念な状態です(^_^;)








今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ












お昼は、ちょっと移動して・・・・、








ここに。






古川農園さん。


http://tabelog.com/fukushima/A0705/A070501/7001007/





看板もなにも出てないです。




目印はこれ( ̄▽ ̄;)





道路からはみえませんので、ご注意を〜〜♪







ここは休日だと、二時頃には終わってる人気店♪



川菌さんに並んでもらいます(-^〇^-)







もう一度言いますが、「残念」がつきます( ̄▽ ̄;)




しばらくして席に。



みなさん仲良く肉そばにしました〜〜♪










これこれ!




チャーシューも、スープも麺も全部おいしい〜〜♪










ご馳走様でした(-^〇^-)




このあと、高速つかって白河へ!








高速降りてからは、私が案内♪




無事到着しました〜〜〜(-^〇^-)






ここで、ホワイトさんからお褒めのお言葉♪





褒められたんだか、なんだかわかんないけど、


やるときはやるよ〜〜〜( ̄∀ ̄)






白河関でかっしー母さんを待ってると、










栃木のかつおさんも、こちらにピットイン♪














また白河であいましょうね〜〜(-^〇^-)







かっしー母さん、GAGAさんも到着したので、



三森さん、村上さんもまざって打ち合せ〜〜♪









実は昨年も参加した、



10月30日(日)に行われる、収穫祭に、



今年も参加する為の打ち合せをしてました。




こちらを参照〜♪

http://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=10046

日曜日だけ参加ね(-^〇^-)






昨年は、バザーやったり、お米やりんごを売ったりやりましたが、



今年は、たべものの販売だけをやろうかと・・・・。





一応ちゃんと作れるか確認♪




かっしー母さん

GAGAさん

よしりんちゃんも、やっちゃいました(-^〇^-)



詳細決まったらまたUPしますね〜〜(-^〇^-)





最後は雨が心配で慌てて帰りましたが、



お付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました〜〜(-^〇^-)



みんなこの日のことなにもかいてないけど、

一応紹介〜〜♪



かっしー母さんのブログ

http://cbfamily.blog119.fc2.com/



Whiteさんのブログ

http://whitecat46.blogspot.jp/


ホワイトさんの写真もきれいだけど、動画もいいよ〜〜(-^〇^-)

https://www.youtube.com/user/WhiteCat46





10月は今週末の



ライダーズピットinふくしまスカイパーク2016




詳細はこちら。


FB
https://www.facebook.com/ライダーズPIT-in-ふくしまスカイパーク-350879555003957/?fref=ts



試乗申込みはこちらから
https://www.yaesu-net.co.jp/pitin/






そして、最終日曜日は、白河の収穫祭。















今週末のスカイラインは、いい感じかもよ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ




また天気のいい日にでも、様子を見にいってきます〜〜♪




ではでは♪









↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg