バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年の夏の思い出(須賀川花火大会編)

今日は雨〜〜(-^〇^-)













そんななか、





山形方面へツーリングに出発する、桂チームの皆様。




雨雲レーダーによると、走るところは大丈夫みたいですけど・・・( ̄▽ ̄;)












さて、またまた前のお話。




8月20日に開催された


県内では最大規模の須賀川花火大会にいってきました。





車で〜〜♪














言っときますけど、


毎日遊びほうけてたわけではなく、


たまったネタを書いてるだけですからね〜〜〜( ̄▽ ̄;)







今年も、こちらで。





ライダーズピット、ベスパンさん♪


FB
https://www.facebook.com/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%B9%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%B3-605708672841052/

バイクでいくと、オリジナルステッカーもらえるよ♪






昨年に続き、今年も参加させてもらいました(-^〇^-)




遅れて行ったので心配でしたが・・・・・、









まだたべものいっぱい〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






花火が始まるまえに



たのしく談笑〜〜(-^〇^-)




そんなメンバーのなかに・・・・・、









せいじんさん!?

















いろいろ聞き出そうとしたけど、はぐらかされた〜〜( ̄▽ ̄;)











その上、腕自慢??




















ということで、みんなで腕自慢!












せいじんさんは別格( ̄▽ ̄;)



こぶたんさんは、さすがCB1300のり。



もう中君は・・・・、
















おくれて、おかぽんさん到着。



おかぽんさんは、仕事から直行〜(^_^;)





ベスパンさんの前の道は時間で車が通れなくなるので、



途中に車を置いてきたらしい( ̄▽ ̄;)



さすが気配りおかぽんさん。


菊ちゃんの娘さんあやちゃんにおみやげを。





ベスパンさんに使い方を教えてもらってました(-^〇^-)









だんだん暗くなってきました。







いよいよ花火大会のはじまりです〜〜。






今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ









各々、自分のいすを移動してスタンバイ♪














おや?


サイトー弟さんとおかぽんさん。




フチコマさんにいいつけてやる〜〜( ̄▽ ̄;)







花火大会がはじまりました(-^〇^-)










打ち上げの場所にかなり近いので、音も大きい〜〜〜(-^〇^-)




しばらくみてたら、













みんなで花火の打ち上げ近くまで移動。




私はトイレに行ってから、みんなを追いかけると、















みんな途中でじっとしてる。
































どうやら、ベスパンさんに見捨てられたみたいです(^_^;)






















昨年、私はここあたり歩いてますから(-^〇^-)







ということでみなさんをエスコート♪









一番よく見える場所へ。











写真はいまいちですが、きれいでした〜〜〜(-^〇^-)


























さすが、もう中君。



我が道を独走中です( ̄▽ ̄;)







私の案内でも、無事戻ってきて、



花火大会も終了〜〜。






デザートがでてきた〜〜(-^〇^-)







こちらは、ソルティーさんの手作りレアチーズ♪










ソルティーさん。



前にも作ってくれたチーズケーキもおいしかった〜〜(-^〇^-)














岩手から参加のあやちゃん。











もちものふえてる〜〜(-^〇^-)





















正しい使い方を教えてあげました(* ̄∇ ̄*)フッ






最初雨が降ってましたが、花火のころにはあがり、


今年もきれいな花火がみれました〜〜(-^〇^-)



参加の皆様、


いろいろ準備してくれたベスパンさん。

差し入れをしてくれた皆様。


ありがとうございました〜〜(-^〇^-)








ではでは♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg