バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

無事白河スタンプラリー終了〜〜(-^〇^-)








なんか、ブログのサイトの調子が悪いみたい?



写真がでてこない〜〜(^_^;)



またあとで見に来てね〜〜♪








12月12日。






いい天気になったので、バイクで白河へ。







ピットを巡るスタンプラリーもやっと終了し、




最後に、もう一度白河で完成です(-^〇^-)





関守亭に到着♪














三森さん、村上さんにスタンプラリー終了の報告〜〜!












ゲットできたのはこちら!








大堀相馬焼きのお皿〜〜〜(-^〇^-)




大堀相馬焼窯元 いかりや商店さん


HP

http://ikariya.html.xdomain.jp/


すてきでしょ??




相馬焼のシンボル的な走馬の絵と、



太陽、月を連想させる美しいむらさきの円。














大きさは、小皿よりちょっと大きめぐらい。









いや〜〜、餃子の皿はちょっともったいないかな〜〜。







ダンのお酒のおつまみを載せる皿にちょうどいいかも??












店内にある、きてくれたライダーさんの写真♪


















そこに、





感謝状〜〜!






十月にうの花会で参加させてもらった収穫祭で、



その売上の一部を、白河城の復興に寄付した時の感謝状です。




企業とか団体からの寄付は多いけれど、


県外から趣味で集まったグループからの寄付は、


珍しいと言われたそうな♪



こんなものまで頂いて、こちらも寄付させて頂いたかいがあります。




三森さん、お疲れさまでした!








白河関でお昼に。


ダンはざるそば。








私は、あったかいそばにしました。






炊き込みご飯は、ライダーさんへのサービスです。

(なくなり次第終了です〜〜♪)




おいしゅうございました!







お客さんが途切れる度、村上さんや三森さんとおしゃべりしてたんですが、



お客さんがすぐはいってくる(^_^;)



関守亭の営業も今日まで。


来年は4月から営業開始の予定〜〜



関守亭HP

http://seki.oksoba.com/




もうちょっとゆっくりしたかったけど、


次に向かいました〜♪










やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












実はこの日、郡山のビックパレットで中テレ祭りをやっていて、


それにベスパンさんも出店しているそうなので、行くことに。






国道4号線を素直に北上します。

















鏡石に入り、工事中の道を走っていると、











ロボット??













テレビで紹介されていたのをの見たことがありましたが・・・、




4号線沿いにあったんだ〜〜♪















かなり精巧にできています。


テレビで見たときは、顔のところに人がはいっていたけど??







ダンと記念写真を。








大きさもすごいけど、


色使いも華やかです〜〜〜♪









郡山に行く前に、ちょっとベスパンによっていくことに。










お店には、ベスパン奥様が♪



ジャムおじさんがイベントにいってるみたいです。












と言っていたのを思い出したのですが、



すでにうれきれ〜〜(^_^;)




人気のパンは早くになくなっちゃうね〜〜!



まあ、チビベスパンがあったので満足♪









奥様と写真をとってると、








なにやら、すごい音が!




















まも★さんだ〜〜♪





なんじゃこの車〜〜〜!



奥様もバイク乗り〜〜〜(-^〇^-)






十年も前の車っていったかな?




でも、全然そんな風にみえない!



やっぱり、デザインがいいからですかね〜〜♪










そこに、車でお客様が。










ダンがこけた時もコメントを頂いたそうです。



イベントではときどき見かけたそうで、


私とわかったみたいです♪





じゃあ〜〜かけっこしちゃいますか!
















また声をかけてくださいね〜〜(-^〇^-)








この時、三時前。



イベントが終わる前にいかなきゃ〜〜♪















ランキングに参加してます♪ ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg