バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

森のガーデン最終日のこと♪

今日は寒いけど、いい天気〜〜(-^〇^-)








またまた、前のできごとで、


ちょっとだけ、森のガーデン今年の営業最終日(11月30日)のことを〜〜♪











私の森ガーのバイト日は、月、木だったんですが、



ちょうど、森のガーデンの最終日が月曜日に♪











まあ、平日の寒い日ですからね〜〜〜。



穏やかに最終日をすごせそうです。







で、朝9時。











開店の準備をしていると・・・・、



見覚えのあるカブがピットイン♪













もう中君と、川菌さんでした。




これからはらこ飯を食べに、宮城の亘理町までいくそうな・・・・。


はらこ飯:鮭でご飯を炊いて、上にいくらの醤油漬けがのった、ご当地飯♪










一旦ここで落ち合って、すぐ出発するつもりだったらしいけど、



寒くてストーブの前に。












結局、10時頃でかけていきました〜〜♪(^_^;)







最終日は、まったりと時間がすぎ、








三男坊の次男坊さんもご来店。

ロールケーキやジュースを大人買いしていきました〜〜♪



まいどあり〜〜(-^〇^-)













閉店一時間前にハラコ飯を食べにいったカブ主がお帰りに。










川菌さんが、おみやげを買ってきてくれました。









ではなく・・・・、






たぶんこちらのお店のはらこ飯ぷりん♪


ジョアンナ

http://tabelog.com/miyagi/A0402/A040204/4010883/










スイーツです〜〜(-^〇^-)






見ためがこうだと、ついついはらこ飯の味を思い出しちゃいますね〜〜(^_^;)



もちろん違います。


鮭は、チーズ味かな??

甘酸っぱい、いくらとあいます〜〜〜(-^〇^-)
















ところが、もう中くんは素直に思った感想を・・・・・。











この酸味が甘味とマッチしていいのに〜〜〜(^_^;)



今年も相変わらずのもう中君でした♪








こうして、最終日も、無事終了。










来年はいつ頃オープンなのかわかんないけど、たのしみです(-^〇^-)










やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







ではでは、



ピットインしてくれた皆様の紹介!




かなりさかのぼって、10月23日!







エビさんに撮ってもらいました〜〜♪



ちょっと写真がちっちゃくて、


イラストも雑ですみません(^_^;)








すみません〜〜ご夫婦のお名前忘れました〜〜〜(^_^;)














メタ坊さん 


まるせいには何度かいらしてたみたいで。


やっとあえました〜〜♪








福島市内だそうです。

また遊びにきてください。





あと、プレjrさん。






な、なんと、大型免許を一発でとったらしい!



普通免許も、一発だったので、


教習所に通ってない〜〜〜(・□・;)


すごいな〜〜♪



とにかく、おめでとう〜〜(-^〇^-)








11月16日














ハルさん♪













そしてGPZ400乗りさん






福島の方でした♪











紹介が遅れてすみません〜〜(^_^;)




あと、いつだったか、ときどきコメント頂いてる、


WofNakaさんとチューリー夫人の御夫妻♪







まるせいさんのところにレンタカーで遊びにきたとき、お会いしました〜〜。





ところが・・・・、

この頃ダンカメで撮ったみなさんの写真がない!










たぶん、もう保存したと思って消しちゃったんですね〜〜(^_^;)



10月、11月にお会いした皆様!


また遊びにきてください♪








そして、毎年遊びにきてくれる、なべパパさんから、



またまたおみやげを頂いちゃいました!


帆立とサンマ〜〜(-^〇^-)


ちょっと焼きしっぱい(^_^;)





帆立はやいて、軽くしょうゆを♪


おいしく頂きました。



他に、こちらも。





どれも、美味しかったんですが、



ごぼうがおいしかった〜〜〜!


三沢のNPO法人がやってるですね〜〜♪

http://www.tsunagu-gift.org/






二種類のごぼう漬がありましたが、

酒すきには、ピリ辛がおすすめかな??


ttp://www.tsunagu-gift.org/ピリ辛ご棒/



なべぱぱさん。


いつもありがとうございます♪




今回は残念でしたが、


来年こそは一緒に飲みましょう〜〜(-^〇^-)










ランキングに参加してます♪ ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg