バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

10月15日は、道の駅角田でカブミーティング♪

 

3連休はいかがでした?

 

こちらは最後の一日は雨でしたが、

 

 

猛獣を食らう男

 

 

 

 

火だるま事件

 

 

 

 

などなど、楽しい3連休でした♪(;^_^A

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

むつのイベントレポ中ですが、

 

今日は、週末のイベント情報を!!

 

 

10月15日は、

 

 

 

 

秋の

カブミーティング 道の駅 かくだ

 

日時:10月15日 10:00~11:00

 

 

 

 

 

今年、東北で開催されるの最後のカブイベントではないかと・・・。

 

 

 

 

 

 

みなさんに会えるのが楽しみです( ̄▽ ̄)

 

 

 

が、

 

 

 

 

角田のイベントの楽しみは

それだけじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

先着200名様に、玉こんプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

玉コンは、スルメのだしがきいた醤油で煮込んだこんにゃく!

 

f:id:k9352009:20101025115100j:image

(山寺で買ったときの写真)

 

からしを付けて食べると、めちゃうまです!!

 

 

そして、

 

角田の楽しみはそれだけじゃない!!

 

 

道の駅ではおいしものがいっぱい売ってます♪

 

秋の味覚の、ぶどう~ずんだ~梨~~いも~~などなど!!

 

外には、いろんなキッチンカーがでてて、たのしめます。

 

 

私が楽しみなのは別にあります。

 

 

そろそろうってるんじゃないかな~と思ってるのが、

 

 

はらこメシ~~~!!

f:id:k9352009:20161013205034j:image

(写真は、相馬のたこ八で食べたはらこ飯♪)

 

鮭の煮汁で炊いたご飯と、

 

いくらが乗ったはらこ飯は、

 

新鮮な鮭がとれるこの時期じゃないと食べれない!

 

 

 

 

 

 

 

他ではなかなか食べれない一品です!!

 

 

カブツーリングを楽しみながら、

 

宮城の味を楽しんでね~~~♪

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

 


ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg