バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

白河関のかたくり祭りにライダー集合?

先週の土、日曜日は、白河関カタクリ祭りの日。






日曜日はスカイラインがオープンの予定なので、



土曜日に白河関にいきました。











だって、この日寒かったし〜〜〜(;^_^A






午後用事があったので、早めにいったら、



やっぱり早かった。











簡単にあいさつして、かたくりを見にいきました。















これだけさいていたら、一輪ぐらいさいてるかな〜と思ったけど、


打ち合わせをしたように、みんなこの状態!!













根性あるのが一輪あってもいいのにね〜(;^_^A











これが一気にさいたら、きれいでしょうね〜♪








こちらは、イベント会場へ。





おいしそうなものをお手軽値段でうっています(^▽^)/








駐車場に目をやると、




































お二人とも白河の方。











名前きかなかった〜(;^_^A






ここがライダーズピットとしらなかったようで。














ということで、関守亭へ。












まともに、やったの一度だけですが、


私たちも通行手形をいただきました。







11時になったので、天そばを♪












おいなりさんは、ライダーさんにサービス♪


早いもの勝ちです(^▽^)/





天ぷらには、ふきのとうもあった♪


春の味ですね〜〜〜。






なんて食べていると、よしりんちゃん到着。



なんとこの寒い中、バイクで!!




そして、かっしーご一家様も到着。











お孫さんもかわいい〜〜〜♪
























そして、HAGIさん、ガーさんも到着。











久々にみなさんとおしゃべり♪



たのしくなると、声がでかくなっちゃうので、


気をつけながら話てました(;^_^A




かっしーさんは、お饅頭をもってきてくれた。




これが、あまさひかえめでふんわりしっとりでおいしい〜〜。












人気のおまんじゅうだったんですね〜〜♪














この後、かっしーさんから、


あと二個いただきました(;^_^A







がーさんからも、マドレーヌ。













和菓子と洋菓子!!


贅沢なデザートをいただきました。











などと、うわさしてたら、


キタ――(゚∀゚)――!!





白河の通行手形といえば、ビリーさんです!!










今年は、何回まわるんでしょうね〜〜〜?


でも、無理しないでね〜〜(;^_^A







みなさんそろったところだけど、



用事があるので、



三森さん、村上さんにあいさつして、帰ります。








新しくきてくれたライダーさんや、


いつものメンバーと話せて、とてもたのしい時間を過ごさせていただきました。

























ほとんど、車だったけどね〜〜(・∀・)ニヤニヤ












おしまい♪









面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg