バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

中テレ祭で女子アナとツーショット♪






もう、年末のあいさつをしなくちゃいけないんじゃないの〜〜(^_^;)



でも、まだまだ書いてないことが〜〜〜!?





ということで、前のブログの続きです〜〜♪



向かったのは、郡山のビックパレット(-^〇^-)








ここでやってたのが中テレ祭り〜♪






入場料300円を払って、中へはいると、



ステージの前に人だかり!





ふなっしーだ〜〜♪








ふなっしーも来てたんですね〜〜(-^〇^-)




いやいやふなっしーよりベスパンさん、探さなきゃ〜って思ったら、





いた〜〜〜♪






しかも、ポケロケさんも一緒〜〜!












会えて、よかった〜〜♪






ベスパンさん、ほとんど売れちゃって、


残ってたラスクを購入〜〜。





お店でベスパン買ってきてよかった♪




ちょっと中を見学。





おいしそうな食べ物をいっぱい売ってる〜〜♪








ステージも盛り上がってるみたいだけど、

誰がうたってるのかわからない(^_^;)





そこに、もう帰るって言ってた、

女子アナキラーのポケさん登場〜〜♪











なんと、女子アナのみなさんが、ステージをおりて、


お店のPRをしてる!





ということで撮らせてもらいました〜〜(-^〇^-)


大橋アナウンサー














大野アナウンサー













野尻アナウンサー

















長江アナウンサー





いやあ〜〜、テレビで見るよりみなさんきれい〜〜♪












とかいわれて、ちょっと照れくさい〜〜(^_^;)





こちら、FCTのアナウンサー紹介のページ

http://www.fct.co.jp/announce/





ポケさんがもう一人知り合いの方を紹介♪









おお〜〜たしかに似ているかも??









かわいい〜〜〜♪











FCT、レベル高いな〜〜〜(^_^;)






こうして、中テレ祭りたのしみました(-^〇^-)





そうそう、あえなかったけど、


会津ゆるキャラ、おたね君もきてたみたい!




ゴジてれで紹介してた♪





4分ごろのふなっしーとのからみが最高〜〜!

何度みてもわらっちゃいます(-^〇^-)




やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







ビックパレットをあとに、郡山へ。




福島へ帰る前に、ソルティーさんがいるぼったくりスタンドへ向かいます。



もう、4時を回っていたので、街中は渋滞してる〜〜(^_^;)








やっと、ぼったくりスタンドの手前の信号機が赤になったので止まると、




ゼファー停止!
















なんとガス欠〜〜〜(^_^;)

















危なかった〜〜〜(^_^;)




ソルティーさんと、


ちょうどきてた松井君が笑いながら、お出迎え〜〜〜(^_^;)










おはずかしいところを見られちゃいました♪







福島市のガソリン代めちゃくちゃ高いんですよね〜〜(^_^;)




会員じゃなくても、郡山で入れたほうがものすごく安い!


なんで、こんなにちがうんでしょ(^_^;)






あとは高速に乗って自宅へ。




こんな感じで、いろんな人にあえたし、


女子アナさん達とも会えて、


たのしい1日でした(-^〇^-)





おしまい♪






ランキングに参加してます♪ ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg