バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

うの花会に、ちっちゃい新メンバー!?

6月30日、



うの花会のメンバーが、白河に久しぶりに集まりました。














私達は次の日の朝、新地に行く用事があったので、車で♪






集合時間より一時間ほど早く、


白河関の駐車場に到着。

















バイクの駐車場にはバイクが数台とまってたけど、


見たことのないバイク。



うの花会の方はまだ到着してないんだな〜と思い、



関守亭には入ると、









なんだ、いるじゃ〜〜〜ん!!


















すーさんは車だけど、




他の女性ライダーさんは、



早めに到着して女子トークしてたらしい。















ミキティさんとお友達の鈴木さんも、


一緒にいらっしゃってました♪



































ミキティさんの緑のバイクは奥の方にあったような気がする・・・・、





でも、止まっていたのは、全部SSタイプだったはず!?







ふうさんは、SPADAか、FZRだったのに・・・・( ̄▽ ̄;)



















ということで、鈴木さんがおかえりになるというので、バイク見学。




ふうさんのバイク




か、カワサキ・・・・( ̄▽ ̄;)




ミキティさんがカワサキに変えたときはびっくりだったけど、


ふうさんまでもが・・・・・、








うの花会結成から、バイクを変えていないのは、

とうとう、私一人・・・・(´;ω;`)ウゥゥ。










こちらは、鈴木さんのバイク。






あれ、以前まるせいでは赤いドカでしたが・・・・、




















しかも、このバイク・・・・・、









ドラッグレースなみのタイヤ!!




鈴木さん、何者(@ ̄□ ̄@;)!?






白河の関には、人が集まってきます。







あ、来た来た(・∀・)♪










ビリーさん!



来るとおもったよ〜〜〜!!






ライダーズピット関守亭では、


福島のライダーズピットをめぐるスタンプラリーをやっています。



①ライダーズピットを6カ所めぐり(浜、中、会津それぞれ二か所づつ)で、記念品を進呈。


②ライダーズピットを15カ所めぐり(浜、中、会津それぞれ二か所以上あること)で、

 12月2日の実施の記念品、豪華賞品があたる、抽選会参加資格をゲット!!




と、現在18カ所あるライダーズピットを全部まわる必要はないんですが、




ビリーさんは、全部まわってて、しかも・・・・




 4週目!!












かっしーさんご夫婦、あやちゃん、


おかぽんさん、花ひつじさん達も到着!!


  
最後についたのは、












マナちゃんご夫婦〜〜〜♪






今回は、昨年の8月に生まれたハヤト君も一緒!!






マナちゃんパパ、到着するなり・・・・・














ハヤト君を私に!?















まあ〜〜ね〜〜〜♪




私、こうみえても、ちっちゃい子には受けがいいのよ〜〜〜(*^-^*)













ハヤト君、目がぱっちり!!


眉毛もしっかりしてて、将来がたのしみですね〜〜〜〜えへへ(〃´∪`〃)ゞ








そんな、ハヤト君。



しばらくきょとんとしてたのですが、
























大泣きじゃ〜〜〜(◎_◎;)!










つづく・・・・( ̄▽ ̄;)

























面倒でしょうが、ポチッをお願いします。(o*。_。)oペコッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしく!








人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg