バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

女性ライダーの、チームマリご一行様、福島を走る〜〜♪


ちょっと、まだ書いてない話がありますが、昨日の話を!










昨日は、


チームマリご一行様が福島に!





チームマリとは、





全日本ロードレースの女性ライダーの草分けとして80年代に活躍した井形マリさんが、

レース引退後に女性ライダーの育成を目的に結成したチーム。


現在は、レーシングライダーで世界選手権にフル参戦している、井形ともさんが代表。







チームマリオフィシャルサイト



Ⅿ輪ネット(マリリンネット)


http://www.t-mari.net/index.html






女性ライダーを対象に安全運転スクールなどを開催し、


年に何回か、イベントとしてツーリングも行っています。




今年は、この福島に!!













宿泊は、土湯温泉



山水荘 さん


HP

http://www.sansuiso.jp/hotspring/






山水荘さんでは、ライダーズプランがあります♪


バイクも屋根付きの場所に止めてもらえるし、とても安心なんです〜!





チームマリご一行様は、日曜日の朝、



土湯温泉からレークラインを走り、桧原湖へ向かう予定。






実は、チームマリに、うの花会のふうさんもいらっしゃるので、


会いにいきました♪






レークラインのレストハウスに行くと、







チームマリご一行様らしき集団が!!



女性ライダーがこんなにいるツーリング、そうそうないはず!!










ライダーさんに聞いたら、やっぱり、そうみたいです。



しかし、隣にはこんな集団が・・・・、







ポルシェ!?



かなりの台数が停まってます!!



すると、その中の一人の方から声をかけてもらいまいました。







山形のSさん♪











どうやら、バイクにも乗ってるそうで、

私のブログも見てくれてるそうです♪




じゃあ〜、


ポルシェの前でも、やってもらうで〜〜!









次は、バイクで会いましょう〜〜(^▽^)/





なんていってたら、ふうさん発見!!








すると一緒にいる方が・・・・、










なんと、ちょっと前にまるせいカフェにきたライダーさんでした。



チームマリのメンバーだったんですね〜〜〜♪



びっくり〜〜!!




いろいろ話をしたいけど、皆様は次の目的場所へ移動。













なんて、皆様をお見送りしていると・・・、










まも☆さんご夫婦だ〜〜!












まもさんも、チームマリに知り合いがいらっしゃるらしく、


会いに来たとのこと!!






これまたびっくりで、写真撮り忘れです(;^_^A






あ、車から写真撮ってる( ゚Д゚)!!















バイクの数もすごいですが、サポートカーの数もすごい!!



車で参加の方もいるみたいですが、ものすごい人数です。




全部で60人ぐらいっていったかな?




で、私たちも後ろからついていきました。



すると、







途中で走ってる様子を撮ってる方が。



ツーリングの動画も作るんでしょうね〜。



いい思い出になります。





私、関係ないけど・・・、







ご一行様は、桧原湖のボート乗り場へ。








ツーリングはここで解散のため、



代表の井形ともさんがあいさつしてます。













ともさんの話も終わり、ツー解散になると、






くのいちさん!!



なんと、白河のレディーライダーミーティングの時きてくれた方でした!!



そのときのブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140606/1402026951


他にも、「私もいきました〜」って方がいらっしゃいました!





旦那様は、今日はサポート♪



他に、ブログを見てくれているって方が。









安藤さん♪














井形ともさんも、わざわざきてくれました♪










あんまにてないけど、井形ともさん。



さすが大チームの代表!!


とても頼りがいのありそうなすてきな方でした♪



でも、とっても気さく♪



だって・・・











そして、近くにいたチームマリのメンバーを呼んで、



一緒に写真を撮ってもらいまいました♪




クリックすると大きくなります(^▽^)/




みなさんいい笑顔で、お顔をかくしたくないけど、

女性はなにがあるかわかんないからね〜〜♪

ちょっとだけぼかしをいれさせてもらいました!!










そうなんですよ〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ


福島は有名な観光道路じゃなくても、たのしい道がいっぱい!!







この後、ふうさんがチームマリのレジェンドを紹介!






天野さん。





バイクをたくさん持っていらっしゃって、バイク歴も相当みたいです!!


そんなすごい経歴だけど、穏やかですてきな笑顔の方でした。


チームマリの層の厚さを感じます♪






いや〜、ちょっとだけふうさんにお会いして、


代表の方にあいさつできれば〜って思ってきましたが、


なつかしい方にあえたり、初めての方に声をかけてもらったり・・・、










みなさん、またゆっくり遊びにきてください!





おしまい♪







遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg