バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

うの花会で那須ツーリング♪

昨日の続きです〜〜♪




宴会の後には、宿泊所に移動して・・・・、










2次会もありました〜〜(^_^;)







でも、その日のうちに終了し、



次の日の朝〜〜!








朝食〜!






朝食用に、卵とかもかってたけど、


昨日の残りで十分!!


朝カレーも身体にいいしね〜〜!



出発の前に記念写真♪



GAGAさん考案の、うの花ポーズで〜〜(^_^;)




村上さんを真ん中に♪





なんて、やってたら、230さんが現れる〜〜!






ツー途中で立ち寄ってくれました。

ありがと〜〜♪







では出発〜〜!










この日はutunosamuさんプレゼンツ、


「午前中だけの那須ツー」です。









最初によったのは、こちら。






道の駅東山道伊王野










なんと!



さっき白河であった230さんのおにいさんとばったり!


この日は別々にツーだそうです。


そして、途中でお別れする、


a-yaさんと、lisaさんにあいさつし、










再び出発〜〜♪





信号待ちで、パチリ!!





次にきたのが、ここ!!





那須フラワーワールド


FBで今咲いてる花を紹介してます。

https://www.facebook.com/pages/%E9%82%A3%E9%A0%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89Nasu-Flower-World/330666800398391






この日の入場料は800円。



きれいに咲いてました〜〜!





乙女の姿もとどめましょう〜〜♪



乙女です。

念の為言っときますが、私です(* ̄∇ ̄*)フッ



マナちゃん。








UPで!!




ちょっとぼけましたが(^_^;)













次はミッチー。














パチリ。




女らしいかどうかは別にして・・・、









初めて会った時の、その帽子のイメージが強いので(^_^;)













ほかのみなさんも、それぞれ写真を。






花ひつじさん、いい笑顔です♪






ミキティーさん、相方さん、GAGAさん。




みんなでぱちり!




花をきらいな女性はいないでしょうね〜〜♪





この花はなんというんでしょ?









ま・・・・とうもろこしとかいいださないだけ、


良しとしましょう〜〜ハァ━(-д-;)━ァ...






バラもさいてます。







そこに、ミッチーの名前がついたバラが。






「ミッチー」のところが本当の名前が入っているバラです。


ミッチーのお祝い事のときに、このバラをおくるのもありかも〜〜!










またまた移動〜!





スキー場!




雄大な景色と記念写真!





本当は、このあと茶臼岳に行く予定だったんですが、


風が強いので断念。



そして、こちらに。









玉野屋さん

食べログ
http://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9011225/




ここで、こちらをいただきました!





さっぱりと、梅干入のぶっかけそば(正式名称わすれました(^_^;))







暑い日は、いいですね〜〜♪




このあと、こちらでお買い物して、







お菓子の城





デザート〜〜!













そして、ここで解散となりました!!






みなさん、2日間ありがと〜〜〜!






ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





実は、CBでちょっと気になる現象が・・・・・。










このスキー場に、10分〜15分ぐらいいましたが、













出発しようとすると、エンジンがかからない。




セルは元気よく回るんですけどね〜〜。









JIJIさんに押しがけしてもらって、

なんとか出発。






帰りの高速で、


あだたらSAで休憩した後も、かからなかった。













実は、前にも同じことが。



どうも、エンジンをきって、

しばらくしてエンジンをかけると、

動かないことがあるみたいです。


なので、時間つぶしを・・・・




その後、無事に動いてかえりました〜〜!







知り合いのバイク屋さんにきいてみたら、


バルブクリアランスではないかと・・・。





今日辺り、ちょっと見てもらおうと思います〜〜。














やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg