バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

私はやさしいおくさんです(* ̄∇ ̄*)フッ♪

福島は雨〜〜!



今はやんでますけどね。


ダンも仕事だし、真面目にブログかいてます(^_^;)








うの花会では、宴会のとき、



近況報告が、恒例になってます。




ダンも近況を報告したんですが・・・・、






詳細はこちらを。

「昨日、ダンがこけました( ̄▽ ̄;)」
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20150510/1431226718






肋骨おったときの話でもするのかと思ったら・・・・、












私が・・・・・・、









やさしくしただぁ〜〜!?(;゚Д゚)!





















いやね。


これ褒めてるような言葉だけど、そうじゃないから!



いつもは、やさしくないってことの裏返しだから!










でも、まあ〜そんなこと。


ブログをみてれば、



わかちゃうからいいんだけどね〜〜・・・・。







問題は・・・・、














特に、いつもと変わったことやってないけど・・・( ̄▽ ̄;)










まあ、思い当たることと言えばひとつだけ。















肋骨をおったことがある方はわかると思うんですが、


痛くて寝るのもひと苦労!!



横になったら、痛くて寝返りもうてないです。







なので、いびきが出やすい体勢で朝まで・・・・。


ダンも心配だけど、私も眠れん!!







そこで、いびき対策方法を探してみることに。















マウスピースは慣れるまでに時間がかかりそうだし、



枕はあたりはずれが多そうで・・・・、



で、選んだのが、こちら。




























これは、安いし、


使った方のポイントも一番高かったので、これにしました。






早速つかってみると、












完全にいびきが止まるわけではないんですが、



前よりずっと小さくなってます。




あと、ときどき無呼吸になるときがあったんですが、



それもないみたい!!







これはよかった〜〜と、ひと安心!!




ところが、1週間たったころ、またまたいびきがでかい!!









問い詰めたら、つけるのをやめちゃったそうで・・・・。

















テープをつけているところが、ひりひりしてきたといいます。



剥がず時、みずをつけて、ゆっくり取るように説明書には書かれているんですが、



それをやっても、肌を痛めてしまったみたいです。
















結局テープは無駄に〜〜〜(T▽T)









まあ〜今は、肋骨の痛みも少なくなって、



寝返りもうてるようになったからいいんですけどね〜〜。



















つまり、これって・・・・・、












私は、いつもやさしいってことだね♪



(* ̄∇ ̄*)フッ












ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










しかし、ダンの発言は誤解を招きかねません!!






これは一言、


言っておかねば!!


















ところが・・・・、






















こ、こいつ〜〜〜〜!!








禁酒にしてやる〜〜!



( *`ω´) プンスカ


















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg