バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

水曜会恒例!流しそうめんツー♪(前編)






流しそうめんの前に、






今週末のライダーズピットinスカイパーク情報です〜〜♪







今年も、試乗車がたくさん!


KTM、ホンダなどのメーカーに加え、


なつかしの絶版車の試乗もあります♪







そして、今年はハーレーの試乗も!










福島市のハーレーショップ ワークスサクライさんのご協力により、

実現しました♪



http://www.workssakurai.com/




試乗には、毎年多くの希望者があつまりますので、早めに会場入りを〜〜♪



そして、今年は、


第一回 エアバイク世界選手権大会が開催されます!






わたしも、参加しようか悩んでいたんですけどね〜〜〜。


















































今回は審査のほうで楽しませてもらいます♪






希望者は当日、受付に11時まで!


多くの方の参加をお待ちしております〜〜〜(-^〇^-)




詳細はこちらをみてね♪



FB
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BAPIT-in-%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%BE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF/350879555003957?fref=ts




やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












先週の9月2日、水曜日。




水曜会恒例となった、流しそうめんツーがありました。
















でも、ここのところ天気が悪く・・・・、



これでそうめん?って思ってたんですが、




この日はいい天気〜〜??



結局、めちゃくちゃ暑い日になりました。




問題は・・・・









写真をあまり撮ってない(^^;



なんか騒いでて、撮らなかったみたいです。






今回の参加者は、水曜会メンバー以外にも声をかけ、










水曜会や、ビーチクで一緒の方々。





他に、ポケさんがお誘いした、コロニーさん。











コロニーさんとは、以前カレーを食べにいってお会いしてます♪







<みなさんのブログ>



ポケットロケット 略してポケロケさん。



http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/12306740.html




コロニーさん


http://blogs.yahoo.co.jp/colony1960/36701215.html





ユキドンさん

http://blogs.yahoo.co.jp/bxpmj359/16956064.html




マルコメさん


http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/17471717.html






他に、この方・・・・・、







おさぼりなので、福○郎さんでは、ばれるとまずいので、ふくちゃんで(^^;






みなさん、10時にまるせいピットに集合です。





実はもうひとり、私がお誘いした方がいらっしゃいます。





すると、FBにメッセージが・・・・、










やっぱり、まるせい果樹園売り場のほうにいっちゃったのね〜〜(^^;















売り場のほうにいくと、



バイク!





























北海道ツーでakumakozoさんとこで一緒になった



えっちゃん♪



















えっちゃんは、北海道を満喫して、


東北を南下しながら、鳥取への帰り道中〜〜♪




帰りには福島によるようにいっておきました。



それがちょう〜〜〜ど、この日♪





流しそうめんツーに間に合うように、来てもらいました(-^〇^-)






だいたい揃ったところで、











流しそうめんの場合、席順って重要なんですよね〜〜。












ちゃんと人数分のカードを準備してきてました。



さすがです♪











私が、ひくと・・・・・、









参加者は10人以上だから・・・・、


後ろのほう・・・・ですね♪













どうやらみなさん、



私が前のほうだと、後ろにそうめんがながれてこないと思ってたらしい!










などと遊んでいても、まだお昼には早い。









ということで、まるせい果樹園のひまわり畑へ。











きれいに咲いてるんですが・・・・・、












ひさびさに暖かくなったせいでしょうか?






虫が大発生!










ポケロケさん、マスクをして写真撮り♪







一枚撮って、すぐに戻りました(^^;




午後にみたら、虫はいなくなっていたので、


あのちょっとした時間だけ集まっていたみたいです。









そこに、ライダーさんがピットイン♪








テック21さん♪



ブログはこちら♪


http://ameblo.jp/racers-1985/entry-12068672239.html




コメントを、以前頂いてるライダーさんです。






まるせいピットには何度かいらっしゃってるみたいですが、


やっとお会いできました。










テック21とは、平忠彦さんCMのやつですね〜〜♪



平さんがかっこよかった〜〜〜(-^〇^-)










テック21さん。



このあとの予定はとくにないってことだったので、



そうめんつーにお誘いしました。










こういうのは多勢でやるのが、たのしいです♪








でも、まだお昼には早い・・・・・。
















ピットはカフェになってますからね〜〜〜。









お顔がバレるとまずいので、目隠し(* ̄∇ ̄*)フッ






フクちゃんは、生桃の爆盛かき氷アイスのせ♪




食事の前に、そんなに食べたら、そうめん食べれなくなっちゃうよ〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ




と、いうことで、


わたしもフクちゃんのかき氷を、ちょっとだけ手伝いました♪







そして、もちろん!


私も他に・・・







ももパフェのMサイズを注文〜〜(-^〇^-)




















と、いっぱい食べて、




流しそうめんにいきました〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









つづくです〜〜〜(*≧∀≦*)








ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg