バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

思いがけず、女子会〜〜〜♪



































いやいや、


ほんとに女子会だったんですよ( ̄▽ ̄;)











あれは9月の最終日。












携帯にメール着信の表示が。




見てみると、メールがたくさん溜まってた〜〜〜( ̄▽ ̄;)













実は携帯新しいのに、したんですよね〜〜〜。





アドレス移動してから「変更しましたメール」を、

みなさんに送ろうって思ってたんですが、

アドレス転送の暗証番号がわからず、送れてない・・・・( ̄▽ ̄;)



なので、古い携帯の方みてなかったんです〜〜〜軽く言い訳〜〜( ̄∀ ̄)












その中に、北陸のチョロさんから。


読んでみると・・・・











この日から、東北に来てるらしい。




フェリーで福島より北で降りて、

10月1日か、2日まるせいに泊まれないかの確認メールでした。




しかも、返信してなかったもんだから、

他を探します〜〜って・・・・( ̄▽ ̄;)











あわてて、メール返信し、



まるせいに確認!!








なんとかメールを見てもらえたみたいで、よかったです♪






そして10月1日。


無事チョロさんまるせいに到着〜〜♪








ちょうど1年ぶりですね〜〜♪


















































チョロさん、相変わらずです〜〜♪















夜は、まるせいピットで、
















昨年まるせいピットにお泊りしたときは、


まるせいご夫婦は東京の巣鴨にいってて、


あえなかったんですよね〜。




この日が初顔合わせでした♪






かつお君も一緒に!!












昨年、まるせいご夫婦が留守だったので、




かわりにカツオ君がライダーさんをお出迎えしてました。



























































しっかり、チョロさんのきれいな字でかいてありますね〜〜。




東北一っていうのが、ちょっと気になりますが〜( ̄▽ ̄;)
















かつお君が、ピンクのメットでバイクに乗る日も近いです〜〜♪












ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ








さて、次の日。




チョロさんご夫婦は蔵王方面へ。





私はお二人についていく自信がまったくないので、



いつものように家でブログを書き、



FBをみていました。



↓チョロさんの東北ツーの様子は、チョロさんのブログで〜〜♪


http://chilyoro.blog.fc2.com/blog-entry-257.html
















すると、













鈴鹿でお会いした、dodokoさんがこっちにきてるらしい。




しかも、この日は福島を走ってる!!


どうやらスカイラインを走るらしい・・・・。





三重からこちらなんて、そうそう来れるもんじゃないですからね〜。




しかも女性ライダーさんですから!!






どこかで会えないか、


メッセージを送ったけどなかなか返ってこない。









夕方、もしかしたら、


まるせいさんにきてるかもって、


よってみたけど、いらしてないみたい。






まるおくさんと、残念だね〜って話して家に戻ると、

















dodokoさんからメッセージが!






どうやら、もう高速に乗っていて、



飯坂ICから1時間ぐらい先の、安積SAの登りにいるらしい。



再びメッセージのやりとりをしてたら、戻ってくるって!!





再度、まるせいさんに話をして、


とりあえず、ピットの夜の食事会に混ぜてもらうことに( ̄▽ ̄;)




この日、ピットにはチョロさんご夫婦も連泊。



しかも旦那様は疲れて、先にお休みになってます。




ということで、


この日、ピットでは私とまるおくさんもいれて、女性だけ!?





まさかのまるせいピットで



女子会です!!






海老蔵さん、ちょっとだけ女性になってもらいました( ̄▽ ̄;)








いや〜〜〜♪




女子って、話がはずみますね〜〜〜!!






dodokoさん、行き先もはっきり決めず、



宿泊場所もその日にきめての、



きままなツーだったらしい。



一度、そういうのやってみたいな〜〜〜♪








しかし、dodokoさんのFBに気がついてよかったです。


(わたし、たまにしか覗かないので( ̄▽ ̄;))




思わず、たのしい女子会ができました。



チョロさん、dodokoさん。


たのしい夜をありがとうございました!












あれ?









なんか、わすれてますかね?





ま、いいか!!(* ̄∇ ̄*)フッ
























ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg