バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

白河関女子1泊ミーティング (最終回)

白河関女子ミーティング、いよいよ最終回!!




宴会の続きです。



料理は、


白河高原豚を使用した、焼肉〜♪







これがやわらかくておいしい!!


油身があまい〜♪





このブランド肉、今ではなかなか一般の食卓には並ばなくなってしまったそうです。





そして、ピザ担当が作ったピザ♪


すまんだす・・・写真なし〜(^^;)




生地が薄くて、おいしい〜♪



白河関には石釜があって、こんがりおいしく焼きあがります。






そして、そば!!






太さがバラバラ〜!アンド、短い〜(^^;)



でも、おいしい!!


こんなにおいしかったら、お店のなんか食べれなくなりますね〜♪






そばを運ぶマナちゃんがかわゆかった〜♪





と、おいしいものを頂きながら、食事をしてたら、




こんなものが!!






やっぱり、三森さん・・・


只者じゃなかったんですね〜♪







三森さんの意外な経歴にも驚きましたが、




この会の司会進行を担当した、




ピット理事長、村上さんの話のうまいこと!!






巧みな話術で、会を盛り上げてくれます。




















十分、たのしんだところで、宴会も終了♪







ハナイズミさん差し入れの花泉



3本をあけ、1本は半分に〜(^^;)







女子の方々は、宿舎へ向かいます。














まずは、みんなで、布団の準備♪











まるせい奥様、このときのために準備してきたものが・・・。





桃のかぶりもの〜(^^;)












こういうの平気でかぶれる人・・・すごいです(^^;)


あ、私もかぶりましたけどね♪








そして、集合写真♪











さて、1日の疲れはお風呂で〜♪



今日のお風呂は・・・・、





バラ風呂〜〜〜〜!!


これ、わざわざ九州からとりよせてくれたそうです。









ひととおり騒いで、しばらく、みんなと話をしたりしてたんですが、




酒がそうさせたのか、いいこと思いついた!!













バラ風呂にはいってる、みんなの写真をとっちゃえ〜♪




たしか、あの時はいってたのは、


nanaさん、Lisaさん、ウシ子さん、花ひつじさん・・・・・。






まずいところはバラが隠してくれるし〜、



きっと、いい写真がとれるはず♪








で、お風呂の入り口で・・・・、








と、声をかけ・・・・・、























うまく1枚だけ撮って、逃亡!!
















早速確認すると、


















お風呂には約3名のライダーさん。













ほんのりほほを染めて、水面にはバラがういて、



いい感じに写っていたんですが。。。。、



よく見ると・・・・・、

















































洗い場になんかいる!!













せっかくきれいな写真が、撮れたのに、





無防備な、花ひつじさんが写っちゃいました〜(^^;)













泣く泣く消去しました〜!











で、全員お風呂に入り終えて、就寝。




朝、ちょっとバイクをみたりして、







朝食へ。






ご飯写ってないけど、ご飯がおいしかった〜♪











そして、これがお土産に。





白河高原豚を使った、肉味噌。




家に帰って食べたけど、めちゃくちゃおいしかった〜♪






最後に、白河神社のぐうじさんにお払いをしてもらいます。





そして、ひとりづつバイクと記念撮影。






ウシ子さん

http://plaza.rakuten.co.jp/aitonkinomama/diary/201306030000/





Yossiさん







Fさん





かっしー母さん

http://cbfamily.blog119.fc2.com/blog-date-20130602.html






a-yaさん







manam1xさん

http://giorcublog.blog.fc2.com/blog-entry-208.html





さんごちゃん

http://ameblo.jp/chibito-gla/entry-11543151825.html







Lisaさん
(ごめん!乗ってるところ撮り忘れたあげく、写真薄くしちゃった!!)


http://lisaw650.exblog.jp/d2013-06-04/





GAGAさん






T山さん








utunosamuさんの相方さん



こちらは、サムさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/15295539.html





まるおくさん





花ひつじさん

http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/den-0944.html





nanaさん

ただいま、ブログはお休み中〜♪




朝早く出発した、ひとみんさん

http://duende.sakura.ne.jp/home/food/2013/06/%e7%a6%8f%e5%b3%b6%e6%bf%83%e5%8e%9a%e5%bc%b7%e8%a1%8c%e8%bb%8d%e3%80%80%e3%81%9d%e3%81%ae3-%e7%99%bd%e6%b2%b3%e3%81%ae%e6%bf%83%e5%8e%9a%e3%81%aa%e5%a4%9c-%e5%ba%8f%e7%ab%a0/




最後に、師弟同士で熱い抱擁〜!!








そして、楽しかったミーティングは終了しました。













いやあ〜!


楽しかった!!





気持ちは女子高生でした。




実は先週のひめさゆりでも、



何人かのメンバーとお会いしたんですが、



まるで、同級生に会えたみたいでものすごくうれしい!!

(同級生につっこまないように!!)


それだけ、内容の濃い2日間だったと思います。





この白河関1泊女子ミーティング。



ピットの村上さん、三森さんの方から、


卯の花会』と銘々して頂きました。



これを毎年のイベントとして、



女性ライダーに白河関に集まってもらい、



関を卯の花でいっぱいにしたいという提案があり、



みなさんに承諾されました。









場所が白河関という、


奥の細道のスタート地であること。


そして、卯の花の可憐でありながら、凛とした白い花のイメージが、


女性ライダーに、ぴったりだと思います。














来年は、さらに多くの女性ライダーさんに参加してもらいたいと思います。





もちろん、今年参加してくれたみなさんは、



絶対参加してくださいね〜♪  









おしまい〜♪


























ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg