バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

Koaraツーでいわきへ♪(前編)

今回は11月25日のkoaraツーの様子を♪





Koaraさんとは、茨城にお住まいのライダーさんで、


コアライダーのモトになったライダーさんです♪








今年は、番外編のツーには、すこし参加してましたが、



ほぼ毎月行われる定例ツーには、全く参加できなかったので、



今年最初で最後のkoaraツーになります。





場所は、福島支援ツーとしていわきを選んでくれました♪











朝。






いい天気の予感〜♪





9時ちょっと前に家を出発。



去年、同じ頃にあった佐野ラーメンツーが寒かったですからね〜。







ハンドルカバーをつけていきました♪







安達太良SAで、Uさんと合流。









Uさんのゼファー750




寒いだろうという予測のもと、休憩をこまめにしましたが、


この日は結構暖かでした♪



北茨城で高速をおり、給油をすませて、



みなさんと待ち合わせの小山ダムを目指します。




途中、すれ違うkawasakiバイク2台...。




おお〜JIJIさん、GAGAさん!!


JIJIさん




GAGAさん




ちょうど、私達がきてるかも??と、インターに向かう途中だったみたいです。


よかった〜出会えて〜♪



ここから、お二人に道案内をお願いしました。



途中、通行止めの道に引っかかりながらも、


小山ダムに到着♪







しばらくして...、





きたー!!!








koaraさん達だ〜♪







まずは、koaraさん

BMW R1200RT


http://rtkoara.pro.tok2.com/wordpress/?p=3679




utunosamuさん

FAZER

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/14604721.html



utunosamuさんの相方さん

XJ6



ゴリ夫さん

V−Max


http://blogs.yahoo.co.jp/mcr40w_0077/7729557.html




manam1xさん

今日は、SPADA。

http://giorcublog.blog.fc2.com/blog-entry-177.html





クロさん

SUZUKI SV400





お会いしたのは初めてではないんですが、似顔絵をまだ描いてないと思うので〜。

http://kuro8448.blog.fc2.com/





花一さん

VTR1000







花一さんも、以前にお会いしてますが、このバイクでは初めて!






yosshiさん

CB1300





ひめさゆりにはスクーターできてくれました♪






わらいぶくろさん


Versys1000

http://warai.cocolog-nifty.com/azure/2012/11/koara11-4690.html


C-Hさん







今回初めてお会いしましたが、



ブロ友さんとしては、かなり以前からのおつきあいです♪



http://chs2000.blog78.fc2.com/blog-date-20121125.html



総勢15名の大人数になりました〜♪





ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









最初はみなさんと談笑♪



それぞれのバイクをみたり、



ここまでの道の事を離したり...


(koaraさん達は、かなりの酷道を走ってきたらしい・・・(^^;))







GAGAさんが、ゴリさんのV−MAXにのったり〜♪





相変わらずのSPADAのタイヤ...。



旦那様が、サーキット走行するのでこんな状態に・・・。


マナちゃんのメガリは入院中でした。






小山ダムも見学。








こちらが、ダム湖







こちらが反対側。





ダムの水の放流側がこんなに、せまい場所ってあまり見たことないな〜??




で、ここでやってくれたのは、ダンです。



動画を撮ってましたが、みなさんの顔が出てしまうので...(^^;)



写真に落として、1枚ずつ...。




向こう側は、ダム湖側です。
























勘弁してくれ〜〜!!


こんな事をするのダンぐらい!!







これ、手すりのしたに、人が乗れるぐらいのスペースがあるんですが、


高いところがだめな私には信じられないど〜〜〜!!




良いおじさんはまねしないように!!







集合写真を撮って、次へ向かいました〜。





つづく!!









ブログをUPしようと思ったら、地震


3.11のときほどではないけど、


長く強い似たような地震でした。









被害がないといいんですが...。








こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg