バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

佐野ラーメンツー ホントに最終回♪

す、すみません....。



昨日は、出だしのみを載せてしまって....。



11月27日の佐野ラーメンツー、最終回です。

....ほんとです!!





最後ですけど、メンバーの紹介!!


今度こそ、ホントです!!



まず主催者のkoaraさん



企画やら場所の確認まで、ご苦労様です!


愛車は、今年の初めに乗り換えたR1200RT。




相変わらず、でかいですね〜。



地震のとき、倒れただけで、あとは無傷だそうで。


予想外です!



koaraさんのブログ。
http://my-blog.mydns.jp/







そして、今回お初のお二人。



まずは、manam1xさん。







今日は、旦那様のSPADAで参加です。


 



ちょっと前にコース走行中に、転倒(旦那様が)!!


なんとか、復帰しての参加でした。


勲章の傷が、マフラーにも...。






あと驚きなのがタイヤ。



なんじゃこりゃ!!




タイヤの毛玉が、できちょる!!



すごすぎます!



manam1xさんのブログ
http://giorcublog.blog.fc2.com/





同じく、お初のカホさん


今回のメンバー唯一のスズキ車!!


(すんません。前の写真と同じ♪)


途中、1度だけカホさんの後ろを走ったんですが、


ポジションのきつそうなこと!!




私は、5分とのれないな〜(^^;)



で、カホさんの前を、manam1xさんが走ってたんですが.....。





マナちゃん.....カナちゃん.....。






すごい発見だと思ったんだけどな〜。


ここはカホさんに、


名前を変えていただく方向で、検討していただかないと....。



カホさんのブログ

http://gsxr750j88.blog15.fc2.com/






次は、motorbikeさん








谷川岳を最初に、もう何回もご一緒させてもらってる気分です♪



愛車はCB1300!!

赤のボルドー


koaraさんのツーではCB1300多かったのにな〜。


koaraさんが乗り換え、annex_nさんも乗り換えみたいだし.....。







CB頑張れ!!


motorbikeさんのブログ


http://motorbike.blog.so-net.ne.jp/





そして、同じくCB乗りの


白ボル子さん


愛車は白のCB400♪





かっこいいです!

manam1xさんも白ボル子さんも、

小柄な身体のライダーさん.....。


こんな小柄の方でも乗られてるのに、

負けられませんね〜。



結局、今回のメンバーでホンダは4台。

半分以上、ホンダのときもあったのにな〜!






そして、utunosamuさん





samuさんの奥様





samuさんは、今回唯一ヤマハの FZS 1000!!


これで、国産メーカーそろい踏みです♪



奥様はモンスター695!!



しまった!!

今回こそは、奥様の走る姿を後ろから見ようと思ってたのに!!


この次は後ろを走らせてくだせ〜!!


utunosamuさんのブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/


そして、Uさん


ゼファー750乗りです。


いつも、待ち合わせしますが、

大抵、お待たせさせちゃいます(^^;)

いつもすみません。




そして、カワサキ乗りの

JIJIさん


奥様のGAGAさん


お二人の愛車。


タンクがかっこええ〜!!





JIJIさんのZRX1200




GAGAさんの、ゼファー750。



文字だけが残るタイプのシールです。


最初から貼ってあるようなできばえですね〜♪






そして、ボティーさん。



W650乗り。


お住まいは静岡.....


な、なんと......


前日の9時出発してきたそうな!?



おっとろしい〜w( ̄▽ ̄;)w!!




ま、ボティーさんのブログみてよ!
http://botekawa.blog121.fc2.com/


以上、カワサキは5台!!

今回のメンバーの中で最多メーカーです♪



そして最後は、わらいぶくろさん!!



愛車は、Multistrada1200S!!




わらいぶくろさんのブログに書いてあったけど、

こんなでかいヌルちゃん。意外と、スマート!!

215Kgしかないそうです。

私のCB750が、233Kg....。




私の方が重いってど〜いう〜事!?




↓わらいぶくろさんのブログ

http://warai.cocolog-nifty.com/azure/




と、私達の2台を含めての14台でした!!







↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





昨日、途中の記事、upしちゃうしさ〜、


みんな、ブログupしてるし.....。


もう、みなさん紹介したからいい??(^^;)




今回、驚いたことがもうひとつ。


ラーメン食べて、外にでると、


マナちゃん(manam1xさん)も、ジャケットを脱いでお外に。








マナちゃんは、中にプロテクターを着て、

外はスキー用ウェアを着ていらっしゃる。


これって、いいよね。

ライダー用って、ごつい感じのばかりなので、

ちょっとおしゃれなものを着たいときは、

インナーにプロテクターを着るというのは、いい考え!!



どんなパッドが入ってるのかな〜なんて思って、











































ほ、細い!!!



マナちゃんの腕......、


私の腕の半分しかないんじゃない!?





こんな細腕で、バイク運転できるの!?



近くに白ボル子さんもいたので、触らせてもらったら、

こちらも、細い!!






男性ライダーの皆様....


女性ライダー(私もです!!)を、いたわってくださいね〜♪





今回のツーは、マナちゃんに、驚かされました〜!








さて、せっかく14名の紹介をしたばかりですが、



お昼の後は、もうお帰りになる方が。




ここで、集合写真を♪








JIJIさん、GAGAさん。

ティーさん。

manam1Xさんの4名さんはお帰りです。




みなさんに見送られて、出発しました。




向かうは草木湖。


ちょっと、日が傾いてきました。





そして、足尾ダムへ。



ここも、昔は栄えたんでしょうね〜。

精錬時の燃料による排煙や、精製時に発生する鉱毒ガス、排水に含まれる鉱毒は、

付近の環境に多大な被害をもたらし、

山々の木を失い、土地は崩れていったそうです。



すこしずつ、木も生えてきてるみたいですが、


完全復興には、まだまだ時間がかかるそうです。




ここも、私達にいろんなことを考える機会を与えてくれます。





この時、すでに4時をすぎてます。


ここで、みなさんと挨拶をして、あとは流れ解散となりました。


高速を入るころには真っ暗!!


実は、Uさんと途中ではぐいれたり、いろいろあったんですが、


7時30分ごろ、家につきました。



夕食食べる前に、



GAGAさんからもらった、ゆべしを♪






今年のマスツーはこれが最後ですね〜。


みなさん、来年もよろしくです!!



RAIDE’Sナビへ








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg