バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

雨の日も、みんなで走ればたのしいツー♪

いやあ〜、寒いです。

うちは、まだ暖房を入れてませんけど、


そろそろ入れないとだめかも??



手が、かじかんでうまくうごかないです(^^;)






で、またまた、1週間以上前のことを。


先週の、11月3日。



わらいぶくろさん主催の、

“11月3日に福島にいきませんか?”ツーに、

参加させてもらいました。


私なんかは、福島でまってればいいだけなんで楽です。


9時30分に福島西ICのそばのコンビニで待ち合わせとなりました。







福島メンバーはUさんのゼファー750も含めて、3台です♪



そこへ、わらいぶくろさん御一行様到着♪







なんとか、連写でとりました♪


まず、わらいぶくろさんとご挨拶。




ひそかに、ゴルゴと呼んでるわらいぶくろさん。


9月に米沢牛丼ツーで、ご一緒して以来です♪


今回、わらいぶくろさんは愛車ムルティストラーダに、


カメラを搭載。






なんと2台も!!






そして、230さん。







230さんは、先週お会いしたばかり!!

福島一泊ツーで一緒に走ったばかりです。




ただ、この前はCB1000。



今回は、スポーツスター883Rで参加です♪





そして、今回お初。



まずは、わらさん。







わらさんは、なんと!!

私の好きな、CB1100のり!!


しかも、私の好きなレッド♪

いいですね〜。



そして、shingoさん。




1400GTRのり!




でか!!



これに乗るには、パワーいりそうです!!



そして、すごい装備!!



なにやら、いっぱいついている〜。








と、今回のメンバーは7名。





ちょっと天気があやしいけど、



予定通りスカイラインを目指しました。





スカイラインの料金所を通って、



つばくろ谷に寄ったんですが、


ここで、トラブル!!



これつばくろの駐車場なんですが、ちょっと傾斜してます。


写真でわかる傾斜のほかに、


とめたバイクの全方に向かっても傾斜してるんです。



ダンが最初にとめたんですが、前方向の傾斜のため、


サイドスタンドがはずれ、


となりのバイクによりかかってしまいました。


そのバイクに傷と、置いてあったメットが落下!!



持ち主のライダーさんは、バイクの傷に関しては、


いいですよといってくださいました。



しかし、メットのシールドが、


上にあげると外れるようになってしまって....。


これは、そのままにはできないので、


電話番号を交換し、連絡を頂くようにしました。




みなさんも、止めるときは注意してくださいね。





この後、浄土平をめざします。






写真を撮ってるときはいろんなポーズ撮るんですけど、


この時は、ダンのカメラの向きが気になって....(^^;)






浄土平到着。


ちょっと小雨が降ってますね〜。



なぜか、煙もいっぱい!






寒いのでそのまま、レイクラインへ。


紅葉はきれいでしたが、寒いのでそのまま走ります。


そしてゴールドラインへ。




猪苗代には雲がかかって、みえないですね〜。





初めてきたわらさんなどは、



手前の沼のような場所を指差して.....、







まあ、この眺めではしかたないですね。




そして、道の駅バンダイでお昼にしました。



お腹ぺこぺこ〜。



私は、走ってるときからラーメンに決定!!



チャーシューメンにしました。





チャーシューのあぶら身がうま〜い!!!




ダンはソースカツ丼




こちらも肉あつでおいしかった♪





食後は、駐車場へ。



あまり天気はよくないのですが、


バイクがいっぱいです。




その中には、




か、カタナが3台!!




すご〜!!  山形ナンバーだったかな??




そして、CB400Fourも。


こちらは福島ナンバー。

みなさんきれいに乗ってます♪





一通り、写真を撮ったあとは、みなさんとおしゃべり。


こういうときは、共通のブロ友さんの話で盛り上がりますね〜♪



本人がいないのが残念です。





せっかくなので、CB1100と記念撮影。





並べるとCB750がなんかデブデブ!



写真撮ってると、ダンが、


ダン: 「乗せてもらえば?」

などと、とんでもないことを!!



すると、わらさん。



と、言ってくれます。



でもね〜、この前ヤフージローさんのシートに、


足をすっちゃったからね〜。



ヤフージローさんも、いいですよ♪っていってくれたけど、


こちらが、気にしちゃいます。






今回もやっちゃうんじゃないの〜と、思ったんですが、


ちょっと失礼させてもらいました♪



満面の笑顔♪



いやあ〜、うれしいです♪


私、CB1100だったら、乗り換えあるかも?って思ってます♪






降りるときは、シートに足をすらない様に、注意して....。








すると、


shingoさんも、どうぞといってくれる!!




GTRはさすがにでかくて、いいと言ったんですが、


大丈夫といってくれたので、


こちらも失礼して....。






うひょ〜!!



高いところに登ると、テンションあがります♪




地面が遠い〜!






そして、今回も慎重におります。








シートの上はなんとか通って.....、
















もう足をすることはないな!って、







安心してしまって.......、










横のでかいサイドケースに.......、










かかと落とし〜〜!!!!













即効で誤りました〜!






でも、shingoさんは、気にしないでくださいって、


言ってくれて.....。





いい人〜♪












わたしは、





しんごさんは





天使のようだと、





思いました!





まる













そして、みなさんは河東ICへ。





天気はイマイチでしたが、


とっても楽しかった♪



ありがとうございました!!







↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















この後、わたし達は土湯を通って、吾妻運動公園のイチョウ並木へ。







他人のふりして、逃げたかったんですが、


写真を撮りました♪




ダン.....壊れてるな!!





↓わらいぶくろさんのブログ
http://warai.cocolog-nifty.com/azure/2011/11/2011-1bbf.html#more
動画も、UPされてます♪



↓わらさんのブログ
http://landcruiserbj46.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-c92a.html
http://landcruiserbj46.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-7c16.html
CB1100の14ℓタンク写真が!
これで、遠出は大変そう〜(^^;)



↓shingoさんのブログ
http://shingo-cb1300fb.blog.ocn.ne.jp/season2/2011/11/post_bc35.html
一応、ぼかしてますけど、わたしがしっかり写ってます(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg