バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ちょっと寒いけど、佐野ラーメンツーに行ってきました!!

27日、日曜日。



koaraさん主催の佐野ラーメンツーが企画されてました。



直前まで参加するかどうか悩んだんですが、



天気がよさそうなので、行くことに。




7時20分頃、家を出ます。



今回は、ソースカツ丼ツーのときに、koaraさんから頂いた、



ハンドルカバーをつけて♪


いやあ〜、つけて行ってよかった!!




今日は放射冷却のため、霜が降りてます。



寒いのなんのって!!!




顔に針が刺さるようです!!



ハンドルカバーをつけてる手には、カイロも入れてますが、


入ってるかどうか、わからないぐらい寒い!!




でも、Uさんと待ち合わせの安積SAが近づくと、


ちょっと寒さが和らいだような??



その時の温度表示が.....。








出だしの飯坂では、何度だったんでしょ?






すでに、Uさんは到着。



ダンもUさんも、指がちぎれそうだど騒いでました。


私は、カバーのおかげでそれほどでもなく....。


カバー効果、絶大ですね〜♪




そんな寒い中でもバイクが....。





みなさん、偉い!!




そして、宇都宮目指して出発!!



思ったより、混んでいて、あまりスピードも出さずに走っていたら、



集合時間に間に合いそうにもない??



宇都宮ICの手前の上河内で給油しながら、


koaraさんに遅刻メールをしました。



すると、







高速を駆け抜ける、2台のバイク!!





後ろの髪をなびかせた方は、チラっとこっちをみていたような??





もしかして?と、思いながら、私たちもすぐに出発♪



しばらく行った所で、2台に追いつくと、



やっぱり同じくツー参加のJIJIさん、GAGAさんでした♪



お二人は、いわきからの参加。





宇都宮ICを降りたところで、


少し話しをして、待ち合わせのコンビニへ。




みなさん、もう集まってました。






すごいバイクの数です!!




まず、koaraさんとわいらいぶくろさんに挨拶。







わらいぶくろさんは、スカイライン閉鎖間際に、


雨のなか走ったばっかり!!


あの時は、 「次は来年ですね〜!」

な〜んて言ってお別れしたような?(^^;)



すると、一箇所華やかな場所が.....。





集合する女性ライダーさん達〜♪


白ボル子さん、samuさんの奥様、GAGAさんが集まってる。


そう今回は、女性ライダーさんが多いんです!!



その中で、見慣れない方が???


おく: (どなたかのお嬢さん??)


もしかして、タンデムかなにかでいらっしゃったのかと思ったら、




今回、初参加のmanam1xさんでした!!


お互いにコメントをやり取りしているブロ友さんです。


先日、免許を取って、


今はMegelli250の納車待ち♪






ど〜みても若い!!






すると、白ボル子さんが教えてくれました。










































しかも、平成元年じゃないですから、平成○年!!




そして、そして驚くことに!?




manam1xさんは......、






おくさま〜!!!





そうなんです。



旦那様は、コースなんかも走っちゃう、バリバリのライダーさん。



今日は旦那様の愛車、SPADAで参加です。












と、驚かさせていただいたところで、





ティーさん、発見!!








なんと、静岡からの参加です!!


ティーさんとは、6月のソースかつ丼ツー以来ですね〜♪



そして、やっぱり気になるのが.....。




ティーさんは、最強の雨男!!

どんな晴れでも、雨雲呼んじゃうというすごい特技をお持ちです。


ところが、最近その力も薄まってきたみたいで、


いい天気のツーをブログにUPしてます。

これも、異常気象なのかも!?




そして、もう一人お初の方が。





カホさんでした。





カホさんは、koaraさんのブロ友さんでGSX−R乗り〜!!!



爆走しそうなバイクですが、こんな風にかわいらしいハートが♪





なので、









いやあ〜、年取ると思ったことが素直に口にでます!!



総勢 14名。






皆様に、ちゃんと挨拶もできなかったんですが、



まずは、大谷観音を目指して走ります。





皆様の愛車紹介はおいおい♪




つづく〜♪










早く、内容を知りたい方は、皆様のブログで、どうぞ!!
<順適当>


koaraさん

  http://my-blog.mydns.jp/     


utunosamuさん

   http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/


わらいぶくろさん

   http://warai.cocolog-nifty.com/azure/2011/11/koara-a245.html


カホさん

   http://gsxr750j88.blog15.fc2.com/



motorbikeさん

   http://motorbike.blog.so-net.ne.jp/



ティーさん

   http://botekawa.blog121.fc2.com/




manam1xさん

   http://giorcublog.blog.fc2.com/










↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













ところで、 前のブログで、観光大使になったって書きましたが、



ライダーズナビに、


この事がニュースに!!


そして、


私のブログのバナーを乗せてくれました!!







バナーを作ってくれたのは、



ライダーズナビの管理人、半ちゃん♪






ありがとう〜!!



ちょっとみてやってくだせ〜!!

↓ライダーズナビのページ。
 


RAIDE’Sナビへ








にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg