バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ミーティング参加者の、ブログ紹介!!

いやあ〜1週間、ひめさゆり話しちゃいました!!






今回は、前に案内したように、


ひめさゆりに来てくれたみなさんのブログ紹介です!



もうみちゃったよって方も多いでしょうけど、


最近書かれた方もいるので、見てくださいね♪










順番は適当です。


漏れてたら追加しますのでコメントください。






まずはね〜、


やっぱり1番のりだった230さんから!!



230さん

http://pub.ne.jp/230big1/?entry_id=4385293


バイクで1番乗りです♪

で、最後までいてくれました!!
ありがとうございます。


いろんな写真を撮ってくれて、会場の様子がわかりますよ♪




あと、抽選ではaraiの帽子ゲット!!







ともひろさんは一番に商品ゲットしたそうです♪

http://blogs.yahoo.co.jp/tomo_kento/38191260.html




実は他にも知り合いがあたりました。


最初は、カブ主会の事務局長さん。







というリクエストに...、








果敢に挑戦!!












あと抽選に当たったのは、立ちゴケおやじさん。  

http://www1.parkcity.ne.jp/amechan-zzr1400/12061617.html




  

もちろんポーズを!!









実は、私も当たっちゃいました!!


本名で呼ばれてびっくり!!







ステージの方々に受けたみたいで良かったです♪



もしかしたら、他にも当たった方いたかもしれないんですが、

この後呼ばれて別な場所へ。


抽選会、見てるだけでもおもしろかったです。









そしてkoaraさんご一行様。



koaraさん

http://rtkoara.pro.tok2.com/wordpress/?p=3465



みなさんを率いてきてくれました。





ブログをやってるメンバーは、



わらいぶくろさん

http://warai.cocolog-nifty.com/azure/2012/06/koara-9388.html


雨の中、到着するまでの様子なども詳しくのせてますね♪






masam1xさん
http://giorcublog.blog.fc2.com/blog-entry-134.html


賀曽利さんと、記念写真を撮ってました。



こんな感じ....、



マナちゃんか、賀曽利さんとなんちゅうポーズを!!








あと、イベントにはジパングツーリングの編集長もきてて、





25歳以下のライダーの写真を撮っていたのでマナちゃんも参加!

あと、マナちゃんは別の日に雑誌のツーリングレポートにも参加したみたい!!



これは、次のジパングツーリングがたのしみ!





boonrichさん

http://d.hatena.ne.jp/boonrich/20120617/1339976531


車でツーリングと同行♪




クールけんさん

http://cinderellaliberty.blog129.fc2.com/


写真をUPしました。

走行中の写真がきれいです♪





ティーさん

http://botekawa.blog121.fc2.com/blog-entry-370.html



koaraさん、クールけんさん、ボティーさんは、雨男3兄弟!!


しかも、ボティーさんは静岡からの参戦!!


日帰りと言っていいのかと疑問するような、

恐ろしい時間に雨の中出発!!




これ、今回だけの話じゃないです。




毎回なんです!!
 








utunosamuさん

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/13844690.html

雨、すごかったみたいです。


そして、イベントの様子をちゃんとレポしてますね〜。



半ちゃんワールドとは??って、


真剣に考えてるのが、まじめなsamuさんらしいです。








まあ、自慢じゃないですけど、このメンバー。


体力ない!!



なので、boonrichさんが、


イベント会場から、かなり急な坂道を上っていかないと見ることができない、


「ひめさゆりみてきますよ〜♪」って言ったときは、









って、予言したんですが...、







どうやら、koaraさん、manam1xさん,クロさん,ボティーさんと

坂道登ってみてきたそうです。





あくまでも、私の想像ですが、

多分こんな感じだったと思います!!




ご苦労様でした♪






tomzuさん


http://blog.livedoor.jp/tomzu/archives/51335605.html


KCBMに続き、2週連続の参加です♪


会場でお友達にもあえたみたいです。



やっぱり参加人数が多いと、こういうサプライズがありますね。




わさびさん

http://takahasiwasabi.blogzine.jp/

びっくりしました!! 日曜日は仕事のはず?って思ってたので(^^;)


イベントの写真をUPしてます♪

















そして「朝GO」の皆様。

<ワンポイント情報!>  朝GOとは!?

 仙台を中心とした、おもに朝活動するライダー達。
  
 朝のさわやかな雰囲気とはうらはらに、

 自撮りに執念をもやし、

 ウマウマなる踊りを撮ることに全力をかける、

 怪しげな集団です。






自撮りのセティングをする、朝GOの方々。


















福太郎さん

http://fuku621.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-af86.html



撮影用のアボガドを準備したそうです。


どう使うかは、朝GOメンバーのブログをみれば、わかります。


とても、私のブログにかける内容ではございません!


一個いただきました。


そして、半ちゃんも頂いてます。









一応、しめときます!!





tansutaさん
http://tansta48.blog.so-net.ne.jp/2012-06-17

私と同じCB750。

スペンサーカラーです♪



びんさん
http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-54b6.html


V−MAX乗りです。

お久しぶり♪ まだ2回目ですけどね。

いつの間に朝GOメンバーに〜!?




bellさん

http://pcpsjp.blog.so-net.ne.jp/2012-06-19





ぐうじさん


http://blog.goo.ne.jp/sohmiya2010/e/cbbe4f196b1150f5b791ad21abdca0af




私のブログによく登場するぐうじさん。

山形の總宮神社(そうみやじんじゃ)の本物の宮司さんです。

なのに...、朝GOメンバー!!






とてもまじめな宮司さんが書いたブログとは思えないぐらいおもしろいブログです。




tasutaさん、福太郎さん、びんさん、ぐうじさん....。




みなさん、朝GOメンバーになる前の、


まっとうなライダーだった頃から、


ブログにお邪魔してます。






おいたわしい〜!!








そして、hoshizouさん





朝GOの、ボスと思われる方です。


2度目ですが、インパクトのある方でした。



イベントは、テレビ局が映していたんですが、


多くのブロ友さんが写ってるのに、hoshizouさんは後ろ姿だけ!


ま、昼間の放送向きじゃないです。





こんな写真も。




なにもいえません!




そして...、

なんと!!




あの賀曽利さんが〜〜〜!!




あの踊りを〜〜!!!

















↓こちらからみれます...。

http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2012-06-25





涙なしでは見られない動画になってます!!







朝GOメンバー。



半ちゃんファンと賀曽利さんファンを敵に回しました。






よ〜く、しめときます!!





単身ライダーさん


http://japarider.blog57.fc2.com/blog-entry-319.html



ソロで参加です。


でも朝GOメンバーとも、会ってたみたいですね〜。










junさん
http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/5932710.html

イベント会場に来る前に、須賀川のカブ主会会長のべスパンさんに、

声をかけられたみたいで...。


その受け答えが面白い!!







八兵衛さん

http://life777.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-a8bc.html   


なんと、恐れをしらない私はメットにサインを!!












DS11さん

http://blogs.yahoo.co.jp/y_okada_1959_pac3/9106839.html

山梨から日帰りできてくれました。

私だったら、1泊コースです(^^;)



こんな感じの白バイで騒いでた様子を


写真に撮ってくれました♪あはは〜!



後ろのおまわりさんには、かなり受けてます♪








トンコさん

http://blogs.yahoo.co.jp/ultrakent28/9070381.html


カブで参加です。

かなりの距離だと思いますが、


カブで参加された方が結構いましたね〜♪











マーべリックさん


http://imp.webike.net/commu/diary/0055061/



KCBMにつづき、2週連続の参加です。


ブーツ写真を撮るっていう儀式があるんですね〜♪







とどぱぱさん
http://blogs.yahoo.co.jp/prius411/9533775.html






会場で注目を浴びてた、サイドカーつきカスタム車で参加です。










会津家友の会 F650CSさん

http://blogs.yahoo.co.jp/fumiing_dad/archive/2012/6/22


前日から、会津入りして、前夜際に参加されました。


あまりお話できなかったのが残念!





ヘボカルさん

http://adas.air-nifty.com/blog/2012/06/post-a8bc.html



最後の集合写真を撮ってた!!


白バイも一緒で、


ものすごくいい写真になってます♪




PORCO・POSSOさん

http://blogs.yahoo.co.jp/nobukno/archive/2012/6/18?m=lc

残念ながら、お話できませんでした。

でも、ブロ友さんとは会えたみたいですね。

こういうイベントで、オフ会もいいもんです♪





ruitominaさん


http://d.hatena.ne.jp/ruitomina/20120617/1339937795


あの1日中雨だった、浄土平の、ライダーズピットオープンイベントにも来てくれました。

KCBMにも参加されていました♪








そして、ケニー佐川さんのレッスンに参加された方々♪





とよけんさん

http://d.hatena.ne.jp/toyoken1103204/20120625


なんと!!このひめさゆりがブログデビュー!!



イベントってどんなものなのか?って心配してたみたいです。


その気持ちわかる〜♪



でも、ケニーさんのレッスンも受けて、目から鱗状態だったそうで。





同じくレッスンを受けた、IKさん

http://ameblo.jp/suzuki--gsx-r1000/entry-11280359876.html



ひざすりのフォームなんて教えてくれてたんですね〜。



受けた方の話を聞くと、やっぱりレッスン受けたかったよ!!






会津のマナパパさん

http://blog.livedoor.jp/manapapa310/archives/1890814.html#comments



今回のイベントの関係者の方です。


どうやら、最後のほうは受付の紙がなくなったそうですね。 








須賀川市のブログ??

http://sukagawa-kankoukyoukai.jp/blog/?p=3475


ひめさゆりの様子を詳しく紹介してます♪






そして、福島テレビのホームページに、


アナウンサー 岩槻麻美さんと撮った写真を載せてくれました♪

http://www.fukushima-tv.co.jp/blog/index.html#!prettyPhoto



私の事も書いてくれてます。


ありがとうございました!!





いっぱい紹介しましたが、


時間あるときでも見てください。




hoshizouさんの動画は賀曽利さんにみせたいでですね〜。


賀曽利さんのブログにコメントしちゃおうかな?(^^;)




ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
















とまあ、参加したみなさんの感想もかなりよく、


これまたうれしい限りです。




イベントの内容も良かったんですが、


一番びっくりしたのが、






私のブログに登場した人目当ての人が、


かなりいたこと!!









今度は、名札つけて参加させようかな??



イベントが楽しくなりそうです♪






にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg