バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりバイクミーティングに、行ってきました。

昨日 6月17日。

会津で行われた、ひめさゆりバイクミーティングに行ってきました。


朝は、こんな日にバイクには乗らないぞ!!

と、まっとうなライダーだったら思う土砂降り!!





開始前にはやみましたが、


ほとんどの方が雨に振られながら、


多くのライダーさんがきてくれました。




もう〜、いろいろあって、書きたいことがいっぱい♪







この写真は、イベント開始の1時間30分前。



まだ一台もきてなくて、

イベントがどうなるのか不安いっぱいな頃です。









今日は、これからちょっと用事がありまして...。

なので、ちょっとだけ紹介させてもらいますね。






まず、気になってたのが、


今回のイベントでトークショーをやる予定の賀曽利 隆さん







東京モーターサイクルショーのとき、


観光協会のあづさんに紹介してもらったんですが....、







という、とんでもない失礼なことをしでかしておりました。




このときの周囲のあわてっぷりで、にぶい私も、




と、思い、




ブログにこのことを白状したら、




「賀曽利さんをしらないだなんて〜!

 ほんとですか!?」


という、コメントをたくさん頂きました(^^;)





私たちは前日から、会場近くのホテルに泊まり、


イベントの前夜祭(ただの飲み会♪)にも参加させてもらったんですが、


そこに賀曽利さんの姿も!!!



もちろん....、






即効で、お詫びを!









まったく、そんなことを気にしてないですよという感じで、

話してくれました。



で、賀曽利さんとは、イベントの日、その前日と、


ご一緒させてもらったんですが、




ずっと、元気!!


賀曽利さんのトークショーを見たことがある方は、








たのしそうにバイクの話をする

賀曽利さんのこんなイメージ(違うか?(^^;)があるでしょうが、






お酒を飲んでるときも、













次の日の朝、ホテルの朝食を食べてるときも、










全く変わらない!!





まるで、カメラが廻っていないときも、


面白いことを話すという、


明石屋さんまみたいです!







あと、お会いするのを楽しみにしていたのが、



ケニー佐川さん。





さわやか〜♪  ネットより拝借!!






二輪のジャーナリストで、


「MOTOCOM」の編集長で、


ライディングアカデミー東京の、校長でもあります。



佐川さんも、前日から福島入りしてました。





前夜祭のとき、ちょっとごあいさつを♪





声が素敵!!




なんとも、渋いお声です♪





で、

ついつい、よせばいいのに、






どこ、ほめてるんじゃ〜!?



最初に、ほめるとこ?(-。−;)




これって、逆に他を否定するみたいだったかも??(^^;)







でもね、ほんとに素敵な声でした。


ま、佐川さんは、写真みてもらえば、わかるように、


外国の俳優さんみたいな、かっこよさ!


いまさら、そこほめてもね〜♪







この声で、指導してもらったら、


ライディングもすぐに上達しそうです♪









他にも、いろんな方に会えました。




そのあたりは、また長々とブログに書かせてもらいますね♪








ポチっお願いします〜♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









で、大変申し訳ないのですが、


イベントに参加したブロガーさんにお願い!!




実は、今回ほとんど写真を撮ってません!!



なので、イベントのブログを書いたら、


お名前とURLも入れて、コメントいただけないでしょうか!!







ブログで紹介させてもらいますので〜♪






これで、私もちょっと楽に〜〜!?




いや、もちろん、私も書かせてもらいます♪



よろしくお願いします!!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg