バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイパークイベント、まるせいで前夜祭〜♪(準備編)

10月19日。








10月20日はスカイパークのイベントの日。



その前日の話しです。







どきどき、わくわく〜♪



イベントに参加するため福島入りしてるみなさんが集まって、




まるせいピットで前夜祭が行われます。







口コミで広がったのか、




今回の参加予定者は50名ぐらいになりそう!!











なので、午後1時に集まれる方はピットインし、




イベントの準備を、開始していました。






なにやら、イベントよりわくわくしてる感じが(^^;)









ちょうど、1時にまるせいさんにいくと、




テントが5張りもセッティング!!










ちょっと怪しげな天気ですから、これはありがたいです。







まるせいの親戚と思われてる怪さんも黙々と準備中。











この方、作業着姿ですが・・・・・、










仕事中と思いますが、ここで何をやってるんでしょ??(^^;)








けるでら。さん。


確か、FBで結婚式とかいってなかったけ??


こちらにきてて、よかったのでしょうか?(^^;)









今回は、前夜祭には参加せず、


市内のホテルにお泊りだそうです♪



次は是非、参加を〜!


















当然、ピットインされる方も。




こちらは、長野からです。





どうせなら、前夜祭に参加してほしかったですね〜。









こちらは、相馬から。






ぶどうさん




りんごさん




梨さん



さくらんぼ左さん


さくらんぼ右さん



なんと、ご親戚関係の皆様。


確か、兄弟とその息子さん達だったかな??




こうして一緒におばかができるなんてうらやましいですね〜♪













ハナイズミさんも、早くからまるせいさんにきてくれて・・・・・、








きのこ汁をつくってくれた〜♪



このなめこはハナイズミさんがとってきてくれたそうです。




ありがとうございます。











ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ






さて、私もお手伝いをしないと!!






そこにnanaさん登場♪







nanaさんはのっぴきならない用事ができて、


今日は不参加だったんですが、


わざわざ、前夜祭準備の手伝いにきくれました。









私達に課せられた仕事は、



芋煮(トン汁)の作成です!!






まあ、こう見えても、主婦ですから♪



そこあたりは、全く問題なく〜!












具は、大胆にカット。


女はね・・・・包丁を持つと人がかわるんだよ〜♪




(まあ、ほとんど切ってありましたが(^^;))







こんにゃくはひきちぎります。




















味付けは、まかされましたので・・・・、





























































食えるかどうかが、私の料理の判断基準でごじゃりまする♪





nanaさんは、他にも仕事が。













なぜか、さい銭箱。


前夜祭の重要な小道具です。


箱はnanaさんが。

文字はまるおくが。


後で、私は絵をかきました。




この使い道はといいますと・・・・、
















前回、前夜祭で彗星のごとく登場した、


ナゴデラ様のさい銭箱です。



衣装はまるおくが準備。











はてさて、前夜祭はどうなったのやら・・・・(^^;)。




長くなったので、つづくです〜♪









今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg