バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

遠方よりライダーきたる〜〜♪

今日は、福島はいい天気〜〜♪



















今週末は、あだたらカブミー!!


詳しくはこちら♪

http://lcco.exblog.jp/20086055/





週末までもってくれるといいですね〜。



またまた、たくさんのカブが集まりそうです♪



















先週の9月5日。





土曜日の前夜祭の件で、


まるせい果樹園におじゃますると、





















忍者発見!!







しかも、京都ナンバー!!








まるおくさんに、きくと、
























京都ナンバーで女性で忍者とくれば、



2人知ってます。


でも、この時期。


昨年お会いした忍者の女性ライダーさん・・・・。


もしかしてその方では!?












昨年の今頃、




三ノ倉スキー場のひまわりを見に行ったとき、



ばったりあったライダーさん!!



↓そんときのブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130921/1379729619





あったとき、名刺を渡してたんだけど、


あのあとブログをみてくれて、まるせいにきてくれました〜〜♪










前も手作りのてるてる坊主を頂いたんですが、



こんなに大量につくってくれた〜〜!




ありがとうございます♪


みなさんにくばりますね〜!




こうして立ち寄ってくれるなんてうれしいです。




また会いましょう〜〜!!








ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









で、







9月6日でございます♪




この日は、スカイパーク前夜祭の日です。




日曜日のスカイパークのイベントに合わせ、



多くのライダーさんが前日入りです。




私たちも11時ちょいすぎにまるせいピットに向かいました。






すると、









私たちと同時ぐらいに、車がピットイン。
















おお〜〜〜!なんと静岡から!




東北をまわり、最後にこちらにきてくれたそうです。


今回は奥様の体調がわるかったので車で。




途中で走ってる私たちを見かけ、

もどってきてくれたそうです。




ありがとうございます♪














ちょうどピットにいた、ライダーさんも紹介♪















まるせいさんのところで海老蔵さんにも会え、



記念写真♪










あ、間違ってエビさんもモザイクかけちゃった〜( ̄◇ ̄;)






このあとまるおくさんも戻ってきて、ご対面♪




なかなかこのふたりに会えるチャンスもないんですよ〜。


ラッキーでした。






お名前を聞かなかった〜〜(^^;





短い時間でしたが、話ができてよかった〜〜。

















そこにガーさん到着!












これから姥湯に向かうそうです。



カブでいけばたのしいでしょうね〜。


でかいバイクだと怖いけど(^^;







ピットに戻ると、忍者が!!











手前は、カブライダーのひでさん。


東京からバビューんと、きてくれました。






その奥にも忍者!









ぶらりさんだ〜〜〜!!




なんと広島からです!!




前夜祭とイベントに参加するため、真夜中の1時に広島をでて、



福島まできてくれました〜〜!!





↓ぶらりさんのブログ

http://ameblo.jp/rambled/



ぶらりさんは昨年のお盆にあったのが初めて!


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130903/1378209183





広島の方ですからね〜。

そんなに会えないだろうな〜って思ってたら、

今年もきてくれました!!



早速、お昼に。


和屋さんに向かいます。













実は和屋さんとは昨年一緒に飲んだ仲♪





こちらも久々の再会です。






ぶらりさんとダンはラーメンの大盛り。






私はつけ麺の1.5玉〜〜〜(^^;






味玉は、サービスでつけてくれました!


和家さん、いつもありがと〜〜♪





1.5玉を頼んだのは、


ダンも食べるだろうな〜?って、


思い、多めのに頼んだんですが、


ダンはちょっと味見した程度でほとんど食べない!




こんなに食べれるかな?って思ったんですが・・・・・、









おいしかったのでつい〜( ̄◇ ̄;)










このあと、ピットに戻ると、







一番奥のバイクはYさんのバイク。




ヤマハ BOLT♪



このバイク初めてみたかも〜〜!!


かっこいいです!






単身ライダーさんの刀は福岡ナンバー♪






さすがに、一番遠いナンバーだけど、



その名のとおり、

宮城に単身中です♪



↓単身ライダーさんのブログ

http://japarider.blog57.fc2.com/










おお〜〜!

偶然ですね〜〜♪


ぶらりさんも峠にいきたいっていってた!!




すると、その話を聞いていたタケちゃんも、

















峠駅を紹介するとき、


毎回かくけど、


そうそう気軽に行ける道ではないです。


特に、SSとかは怖そう〜〜〜(^^;













という、まったく説明になっていない説明を( ̄◇ ̄;)






たけちゃんと柴犬さんは隼のタンデム!


あの道大丈夫かな??


忍者だってSSだし、


刀だって、結構前傾だし〜〜〜(^^;







まあ〜、みんなでいけば怖くない!!




峠駅ツー決定です!



つづく〜〜〜♪







ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg