バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ブロ友さんと、夜会〜♪

お盆の話しが続いておりますが・・・・。






まあ、前から思っていたことですが、












今回、まるせい、カフェマリーナで



マサトさんとばったりあったり、



そこから、一緒に走ることができたり・・・・



いろんなライダーさんと話しができたり・・・・・。










FBでみてると、



ライダーさんのつながりが



ピットから広がっていて、



こんなつながりもあるんだな〜って、



驚きの毎日です♪







どんどん広がってほしい〜〜〜!!


















では、8月13日のつづき。





広島のぶらりさん、岡山のマサトさんと布引高原へ行った後、



まるせい果樹園へ。




ぶらりさんはこの日、まるせいでお泊り。




マサトさんは、岳の野営場でキャンプをしてたんですが、



引き払ってもらって、まるせいに移動してもらいました(^^;)




お店の方にいくとライダーさん。







すみません・・・・


またまた、どちら様だったか忘れてしまって〜(^^;)








そこに1台のハーレー!!







福井のローキンさんでした!




ま、大体こんな感じの方です(^^;)







この日、仙台のお友達のところへいく前に、


まるせいによってくれました。







距離感欠乏症・・・・・



ローキン病とつけてもいいかも??(^^;)


ありそうだし〜♪





みんなで記念撮影〜!!









すると、そこに2台のバイク。









なんと、ローキンさんのお友達!!


確か関西方面のナンバー。


福井と関西のライダーが、福島でばったり!!




いやあ〜〜〜、


こんな偶然、ピットならではかもしれないです〜。










私達は、夜の宴会のために近くのスーパーに買出しにいきました。




急遽きまった話なので、



メアド知ってる近くの和屋さん、


しんじさんだけお誘いしました。




まるせいのカツオ君、海老蔵さん、



仙台のお友達が帰ってくるのをまつ、ローキンさんも加わって、







会のはじまり〜♪



マサトさんは、和屋さんをみて・・・・















スーパーのありきたりのもので申し訳なかったけど、



みんなで食べるとおいしいです!!






ローキンさんは、


これから仙台に移動しなくてはいけないので、



ソフトドリンクで。


少しだけ食べて、仙台に向けて出発していきました。




ローキンさんおきまりのポーズ♪


また、あいましょうね〜!!




ローキンさんのブログ!

http://291-392.blog.so-net.ne.jp/2013-08-18






で、なぜかいつも始まる腕相撲〜♪














ダンはこの後、机を破壊するのでありました〜(^^;)





で、マサトさん・・・・。



実は桂にいった帰りの東和の道の駅で、



手品をみせてくれました。










































何度かやってくれて、



nanaさんやミポリンさんはなんとな〜くわかったみたいですが、



私はさっぱり!!




で、種明かしをしてくれたんですが・・・・。







タネがわかってもできない!!




で、この日も別の手品を披露〜。



今度はカツオ君がはまってました(^^;)





マサトさんからは、



次のイベントでみんなに披露してね〜っていわれたけど・・・










来年あたり、披露かな〜(^^;)





タネを知りたい方はおしえますので〜♪








結局12時まで楽しくおしゃべりしてました。





ぶらりさんは、この日の1時前に出発してるから、



準備時間を考えると、





24時間起きてることに〜〜!!






まだまだ、ツーリングは続きますので、


ここでお開きに。




マサトさん、ぶらりさん、


1日ありがとうございました。





ぶらりさんのブログ。

http://ameblo.jp/rambled/entry-11594620396.html



マサトさんのブログ

http://masato1965.blog.fc2.com/blog-entry-408.html







そして愛知のミポリンさん、ヒデさんご夫婦や、



お誘いした福島の方々のおかげで、




3日間、たのしいお盆になりました!




本当にありがとうございました♪




おしまい♪










と、私のバイクお盆は終わる予定だったのですが・・・・。



またまた微妙なつながりをもちつつ・・・。




この話はつづくのでした〜(^^;)





























ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村







こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg