バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーさんと宴会♪

5月3日 土曜日。




ダンもやっとGW。




でも、実家にいかなくちゃいけないんです〜〜(^^;)











天気もよく、多くのバイクが走ってました!!





さて、その頃まるせい果樹園では・・・・・、





みつばち ブンブンライダー大作戦決行中!!





ライダーさんに果樹園の花粉交配をやってもらい、


記念品などをプレゼントするというのも。



ブログで紹介し損ねました!


すんません!!(^^;)





でも、多くのライダーさんが集まったみたいです。












で、夜。





まるせいピットでは、ぶんぶんに参加した方、


ツーリングの途中で、まるせいに立ち寄ってくれた方で、


打ち上げが行われ、


私達も参加させてもらいました。






会費は、男性1000円、女性500円♪








飲み物は、自分で飲む分を持ってきてもらうのが、

まるせい流〜♪







だれでも、参加できますが、

ピットに来る前に、

まるせいさんにはお断りを入れてくださいね。

会場の準備や、頼んだ料理の問題もありますので♪





では、








この日のメンバーは30人ぐらいいたのかな?!








料理もおいしそう〜〜♪





ちょっとメンバーが多いので全員の紹介はできないんですが、




なぜか、中部地区の参加者が多い!!





福井、京都、愛知、静岡(出身ですが)、岐阜(単身で福島在住ですが(^^;)などなど・・・・。



どうやらこのあたりには、


距離感欠乏症がはやってるらしい〜〜(^^;)










右側が福井からいらっしゃった、病原菌保有者、ローキンさん。






この中に、ひとり。


昨年の、雪の浄土平イベントに参加してくださった方が。






某メーカーにお勤めのHONDAのり♪






イベント会場で、



泊まるところが決まってないと聞き、




まるせいピットに泊まれと、拉致してきた方です。
















今年の4月の終わりに、メッセージをいただいてました。







昨年に続き、今年もきてくれるなんて〜〜〜♪














しかし・・・・磐梯山か・・・・・。












































































ライダーさんですからね〜。




そんなはずはないと思いつつ、



念のため、山の天気を確認しようかと思ってたら、



返事が遅くなっちゃいました(^^;)







ミポリンさんご夫婦もそうですが、遠くから、


こうして福島を、まるせいピットを目指してくれるって、



うれしいですね。






ヒトミンさんに対抗しての、ミポリンさんの靴下。


なんか、形が・・・・(^^;)


私も、こわくて柄物がはけません!!










ダンとヒデさんのダンハート!


走ってる時は、静かだったけど、


飲んだときのヒデさん、はっちゃけてます〜〜♪














みなさんカメラを向けると・・・・、






















おばかキャラをさらけ出します。











































大騒ぎでした〜〜〜(^^;)











ピットではおなじみの腕相撲。









一番かよわそうな、マルコメさんが強かった!!











最後は、なぜか・・・


























あ〜、私も、ミポリンさんもシラフです。



でも、いつも酔っ払ってるみたいです。




もっと、いろいろあったんだけど、


人の飲み会みても、つまらないでしょうから、


このくらいで♪




ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg